2017-09



ピアス

こんばんわ、レインです(^-^)

世間はポケモンXYで賑わってますね!

メガ進化とかフェアリーとかなんか沢山追加されたそうですね!

グラフィックも3Dなのかな?

BWからついていけてません\(^o^)/

なのでエメラルドを楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

一体何回目のリセットなのやら\(^-^)/

てかGoogle検索で、ポケモンで空白押すと予測変換xyの次にエメラルドってどういうことなのw

やっぱエメラルドみんな好きなのかな(^-^)

自分はあの頃が熱中したし、恐らく周りもそうだっし、全盛期だったからかなー

あの頃は小学生低学年〜中学年のゲームってポケモンくらいしか思いつかなかったなぁー。

今だと数えきれないほどゲームが充実してますからね!

xyも奥まで進めば小学生じゃ理解し難いんじゃないかな笑

あールビサファのリメイクこないかなー

その前に3DS(´・_・`)…







゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

ピンポイントピアス

20131014222729317.jpeg

このスキル…知らなかった(・_・;

説明しっかり読んでおくべきだったなぁ

3次は群舞捨てでしたね。

20%はでかい(ーー;)

SP初期化こないかなー






今日も3レベアップ(^-^)

20131014222729de7.jpeg

162( ´ ▽ ` )ノ

160になりタイムも少し上がって一周約15分に(^-^)

20131014222729a46.jpeg



今日のお墓は二回ドロップ

20131014222729308.jpeg

誘惑はハマると抜け出せないorz

完全に弄ばれました(´-ω-`)








それと160なので未来へも行けるように!

20131014222729dd0.jpeg

でもよくよく考えたら変な話ですよね。

騎士団全員ダークになってんのになんで生き残ってんだよって。

自分よりレベルの高い騎士さんも騎士団長さんもみんなダークになってるのに。

クエスト進めてくと固有クエストがあっておもしろそう!

あるかわからないけど(^-^)

いつもはクエストスルーですけど注意して読んでみようかな(*゚ー゚)




今日は短い記事でした。

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
ワンクリックが励みになります。

ウィンドシューター ホンテ立ち回り

こんばんわ、レインです(^-^)

今日ようやくDVD頼んでみたけどしっかり届くかどきどき。

というか、家に届かずに近くのヤマトに届くってのは嬉しいですね。

これを知ったからにはお金がこれからどんどん散っていくことでしょう( ´ ▽ ` )ノ









゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

昨日書いたとおり、ウィンドシューターのホンテ立ち回りを書いてみたいと思います。

レインりふ流おかしなホンテ立ち回り

少しでも参考になったと思って貰えたらそれはとっても嬉しいなって(^-^)

文繋げて書くの苦手なんで順にしてかきますね。




1.足

召喚したら左←で天空の歌

20131014000219903.jpeg

コツは、攻撃している位置ですね。

ベストは、尻尾にも届いて足に当たらない所です。

kbされた時にぶつかった←地点から一回ウィンドウォークするとちょうど良い所にいけると思います。

足のダメはそこまで高くないので気にしなければぶつかりながらのスタイルでもいいと思います。



2.尻尾

そのまま天空の歌で倒せます。



3.左手

僕たちから見ると→右にある方の手です。

20131014000219f01.jpeg

登ってくる時スキルも掛け直しておきましょう。

ここは運です。乗り越えられれば勝率は一気に上がります。

ここのポイントは、真ん中の首に天空の歌を当てられるか、ですね。

20131014000155252_20131014000158cfe.jpeg

前の方に行けば天空の歌は楽々当たりますが、攻撃を受けたときいちいち下へ落ちると面倒なので、なるべく同じ段差で踏みとどまりたいところです。

ここも、中々調整が難しいですが、

20131014000155456.jpeg

このようにロープから上がってすぐ少し左へいくと中々いい感じになるとおもいます。

多少時間が掛かっても構わないなら後ろの方から攻撃をしましょう。


5.右手

右手は効率型安定型に分けられます。

まずは、 安定型から。

安定型なら、下で群舞です。

20131014000155213.jpeg

僕たちから右に見える左足の内側には入らない位置から攻撃しましょう。

内側に入ると誘惑が来るので危ないです。

またスキル時はスタンスがあるのでかなり安定します。


効率型

効率型は、ここで天空の歌を打ちましょう。

20131014000155252.jpeg

下の段と比べてもわかりますが、かなりギリギリの場所からの攻撃です。

調整で落ちることもしばしばあるので慣れるまでは大変です。

落ちたら、ウィンドウォークですぐに戻りましょう。

ちなみに、頭が2つとも攻撃1のとき

201310140001559f8.jpeg

は、安定型の攻撃法にするといいでしょう。

それぞれ物理1と魔法1が別々に掛かっていたら、お好みで。

自分は安定型で攻撃してます(^-^)



6.頭

普通に倒すだけ。両手がないからもう何も怖くない。

20131014000105871.jpeg

トリフリングウィムの発動率に差があるので、よく確かめた方がいいです。

左も右も、二段目からがよく発動します。

20131014000105db4.jpeg

群舞スタイルは、スタンスがありますが誘惑はないし天空の歌の方が強いのでオススメしません。






これで終わりです。


お疲れ様でした。














始めて役に立ちそうな記事を書いてみました。

これからはこういう記事もちょくちょく書いていこうかなと思ってます。



゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

そんなウィンドシューターは一日3Lvを目標にレベル上げしてます。

2013101400010599e.jpeg

20131014000105461.jpeg

20131014000105e46.jpeg

159(^-^)

今おおよそ一周20分程度ですが、四回くらいで限界です。

時間的に、精神的に、体力的にも…

だからもうちょい火力あげたいなぁって思うんだけどどこを上げればいいのやら(´-ω-`)

とりあえずはまだ140マントの潜在のせいでまだ付けてないので、

チェックイベのスペ潜待ちですね。

でもそれ以上はもう思いつかない…

かくなるうえは…KAKINか。



ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
ワンクリックが励みになります

こーくーいーん

こんばんわ、レインです(^-^)

ようやく秋っぽい風が吹いてきました。

というか、寒い、肌寒い(((^-^)))

でもすこーし肌寒いくらいが僕は好きです( ´ ▽ ` )ノ









昨日は更新止まっちゃったわけですがー

題名の通り、刻印。銀色の刻印。

20131012222518142.jpeg

期限付きじゃなかったよ!

20131012222518d43.jpeg

これはあれですね、プレゼントボックス用のルミナスキャラを使うときがきましたね。

といっても、全部で30キャラくらいしかいませんが( ´ ▽ ` )ノ

作業ゲーは苦手です(・_・;

その序章として?

まずは普通にメイン垢で頑張ってみました。

にしても起動が久々すぎるキャラが多過ぎて逆に新鮮(^-^)


デュアル!

20131012222518925.jpeg

長らく錬金術しかしてなかったけど、狩場に出向きました。

20131012222518439.jpeg

やっぱデュアルは楽しい!スキルかっこいい!厨二!



聖魔。

2013101222244431e.jpeg

露店、匠人キャラなので、しっかり狩るのはもう何年ぶりのことやら。

聖魔のスキルも好きです。

20131012222444d86.jpeg

ジェネシス、少しだけダミーのエフェクトが増えた?笑

20131012222444d9c.jpeg



ナイトウォーカー

201310122224447af.jpeg

あーもう久しぶり。

たぶんソルマスやるときに消されますこの子。

長い間、ほんと長い間…まだ言ーわない。

今の激しいキャラの削除、作成のループにおいて、表示上3rdキャラなんですよね。

キャノン除いたら1番レベル低いんですがね。

20131012222444c4b.jpeg

シグナスリターン期待してます。オズさんにもね。









゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

2013101222244481c.jpeg

今日で156!

はやいはやい。

明日、ホンテの立ち回りでも書きましょう(^-^)

レイン流変なホンテ回り解説。的なね。( ´ ▽ ` )ノ

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
ワンクリックが励みになります。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

