2017-04



ネ○ソンさんにしては気前の良いすごろく

こんばんわ、レインです(^-^)

タイアップによる、Pアイテムやソードアートオンラインのグッズ?に応募できるすごろく。

皆さんやりましたか?

詳しくは公式へ。

既に100マス到達の人数が書いてあるけど…一日目でってどうやったらそういくのやら…

と思いながら適当にやってたら

99マスまでいきました(*゚ー゚)

201310162152187c1.jpeg

これなら一日クリアの人が居ても仕方ないなー

という感じ。

ちなみにこのマス

20131016215218fe6.jpeg

一気に75マスまで進めます*\(^o^)/*

進みすぎだろ!










゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

今日もメンテじゃなかった!

更新だけでしたね(´・_・`)

ハロウィンイベが始まりました。

毎年恒例化しつつあるあのハロウィンかとおもったら

今年は違うみたいですね。

20131016220237d14.jpeg

レアな感じのシグナス様。

毎日アバが貰えるみたいでネクソン太っ腹!

20131016220237781.jpeg

と思ったけど魅力5。

20131016220237190.jpeg

まぁ、だろうな┐(´ー`)┌

この可愛いアバを前向き男子が着たら

20131016220237d8e.jpeg

す、すごく…イイヨ…。

顔の縫い目がハロウィンぽいね!

てかこの顔やっぱツボです。



自分がinしたときは何にも公式に書かれてなかったからどう使うか全くわからなかった。

速度が落とされてるから忍耐?と思ったけど違うみたい。

詳しくは公式へ(再び)

公式によると、16:00~毎時、MAPごとにモンスターが湧くみたい!

そのモンスターを倒すと報酬が貰えるかドロップするか。

といったところですかねー。

スペ潜ありますし時間があれば出向きましょう(^-^)

ヴァンパイアファントムかっこよかった

20131016220237d9f.jpeg

ハロウィンラニアちゃん可愛かった

201310162152181c7.jpeg

エンジェは特に変わってなかった。

ナインハートは痛そうだったww



゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

またまたレベルアップ画像貼るだけ

20131016215218ab7.jpeg

20131016215218f81.jpeg

20131016215218814.jpeg

168。

明日にはモンスーン( ´ ▽ ` )ノ

ホンテもそろそろな気がしてきたけど、次はどこで?

cジャクム?cホンテ?それとも…

ピンクビーン…?






今日台風で学校休みになったんですけど、

ついったーでこの画像がハンパじゃない

2013101622023757d.jpg

最初は面白かったけどいろんな人が使ったりrtしたりで計10回を優に越すくらい見た( -.-)

確かに休校嬉しいけどさ(つ-^)



そんなことより伊豆大島が大変なことになってますね。

静岡県民で何事もなく終われたことを幸せに思った方がいいですね。

でもたしか伊豆大島は東京都でしたっけ。

御冥福をお祈りすると共に復興を心より願います。

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
ワンクリックが励みになります。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kodekodekoi.blog28.fc2.com/tb.php/228-dedbd1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の更新 *TOP* 曲がり角で同年代くらいの女の子とぶつかる

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

