2017-11



曲がり角で同年代くらいの女の子とぶつかる

というドラマでよくあるような場面に出くわしてしまいした

自転車でした。ドラマみたくはいかないわけですが(つ-^)

こんばんわ、レインです(^-^)

今日雨で滑りやすくなってて、俺はゆっくり走行だったから普通になんともなかったけど相手は結構スピード出してたんで倒れました。

ぶつかった時すごいむっかーって顔してたから何だこいつって思ったけど

すいません大丈夫?って声掛けて自転車直したら大丈夫ですってニッコリしてくれたんでよかったです。

にしても、この雨の中雨具無しとは…

いつもなら折りたたみ傘常備してるから渡せたけど、

部活ない日は大きいバッグ持ってかないんでなかったんですよね。その中に入ってるんで。

カッパ貸せたらいいけど臭いとか思われたら嫌だしなー

ってことでその場終了。

もっといい人で終わりたかったなー( ´・ω・`)




゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

ホンテさん今日は六回倒せました。

2013101600534697f.jpeg

201310160053465bd.jpeg

20131016005346f49.jpeg

165です!

ルミナスがもうすぐ抜かれる…!





そのあと思い立って道場に挑戦してみたじょ。

20131016005346440.jpeg

道場手袋ほしいな!って思ったけどやっぱり僕には早い世界でした(´・_・`)

20131016005346be9.jpeg

でもあと59秒で圏内!

この59秒がどれだけ長いことか…

でもよくウィンドウォークの方向ミスをするんでそれ直せば30秒は短くできるかな。

あとは140マントだよ!

スペ潜のせいだよ!(言い訳)

スペ潜があれば圏内入るし!(負け犬の遠吠え)

と、自虐はここまでにしといて…

まあでもほんとのことなんですけどね。


モンスーンがくれば少しは早く出来るんじゃない!

@5Lv楽しみだ(*」´∀`)」







台風、静岡明日モロ通学時間じゃないですか!

今回は期待したい(^-^)

どうかそのままペース変えずにゆっくり来ていただきたい。

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
ワンクリックが励みになります。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kodekodekoi.blog28.fc2.com/tb.php/227-8875d07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネ○ソンさんにしては気前の良いすごろく *TOP* ピアス

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

