2017-05



ピアス

こんばんわ、レインです(^-^)

世間はポケモンXYで賑わってますね!

メガ進化とかフェアリーとかなんか沢山追加されたそうですね!

グラフィックも3Dなのかな?

BWからついていけてません\(^o^)/

なのでエメラルドを楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

一体何回目のリセットなのやら\(^-^)/

てかGoogle検索で、ポケモンで空白押すと予測変換xyの次にエメラルドってどういうことなのw

やっぱエメラルドみんな好きなのかな(^-^)

自分はあの頃が熱中したし、恐らく周りもそうだっし、全盛期だったからかなー

あの頃は小学生低学年〜中学年のゲームってポケモンくらいしか思いつかなかったなぁー。

今だと数えきれないほどゲームが充実してますからね!

xyも奥まで進めば小学生じゃ理解し難いんじゃないかな笑

あールビサファのリメイクこないかなー

その前に3DS(´・_・`)…







゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

ピンポイントピアス

20131014222729317.jpeg

このスキル…知らなかった(・_・;

説明しっかり読んでおくべきだったなぁ

3次は群舞捨てでしたね。

20%はでかい(ーー;)

SP初期化こないかなー






今日も3レベアップ(^-^)

20131014222729de7.jpeg

162( ´ ▽ ` )ノ

160になりタイムも少し上がって一周約15分に(^-^)

20131014222729a46.jpeg



今日のお墓は二回ドロップ

20131014222729308.jpeg

誘惑はハマると抜け出せないorz

完全に弄ばれました(´-ω-`)








それと160なので未来へも行けるように!

20131014222729dd0.jpeg

でもよくよく考えたら変な話ですよね。

騎士団全員ダークになってんのになんで生き残ってんだよって。

自分よりレベルの高い騎士さんも騎士団長さんもみんなダークになってるのに。

クエスト進めてくと固有クエストがあっておもしろそう!

あるかわからないけど(^-^)

いつもはクエストスルーですけど注意して読んでみようかな(*゚ー゚)




今日は短い記事でした。

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
ワンクリックが励みになります。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kodekodekoi.blog28.fc2.com/tb.php/226-8f60bc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曲がり角で同年代くらいの女の子とぶつかる *TOP* ウィンドシューター ホンテ立ち回り

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

