2017-05

スポンサーサイト


いばら鯖で有名ブロガー様とツーショット撮ろう(゚∀゚)

こんばんわ!レインです!

今日もメイプルを選択してしまった俺はそろそろやばいかもしれない(つ-^)





今日も倍時間がありましたね!

昨日は知らずに普通にみずきにいましたが今日はばっちり茨にいきました!

まずはファミリアほしいなぁ

ってことで、ママシュ、パパシュ、ゾンママに挑戦です!

image-46.jpeg

パパシュはHPバーが表示されないので精神的にやられます(´ー`)

即死ダメなんで回復薬は使わない方がいいですね。

遠距離攻撃はジャンプで避けれるから慣れてくると楽しい(^-^)

なんといっても経験値おいしい!

でもファミリアは全然でませんね

出てくれればほんと涙ものです。

一人でに画面前でおっしゃーってなります。




image-43.jpeg

嬉しい(涙目)

そのあとはボスのおいしさに惹かれて、カニングに行きました

ダイルですね。倒したいです。ファミリア欲しいです。



でもダイルどころかジュニアネッキで苦戦(;´Д`)

動き速いしであえなく撤退

おとなしくゴーレム狩りに戻ります(。・・)

カニングでなんとなくoボタン(グループ検索のボタン)を押してしまったのですが

なんとそこに!!

image-56.jpeg

びぼーい様が居るではないか!!

image-67.jpeg

安定の斬り賊!

探してみると放置かな?発見!

絶好のシャッターチャンス!

f3でパシャリ

image-82.jpeg

まさかびぼーいさんとツーショットSSが撮れるとは思ってませんでした(((^-^)))

これもいばらの醍醐味ですかね(´▽`)

沢山のSSを撮っていきたいです!



ゴーレムでは5分に一回はお墓ペースですが頑張りました(^-^)

28で今日は終了。

お疲れ様でした。




倍終わった後は少しヘネで放置してました。

ヘネシスはやっぱり賑わってるけどまだヘネ民ていうのは少なさそうですね。

あまりチャットが動かないですからねぇ


なので安心してなんとなく知らない人の隣で座ってました

image-64.jpeg



ん?え?アパッ  ?
 
カチャカチャッ(ダブルクリック)

image-54.jpeg

アパッパ様ではないですか!

PSPしか持ってない時代からみさせてもらってたブログの主様!

これは!ツーショット撮るしかない(゚∀゚)

去っていくアパッパさんを追って(ストーカーして?w)

パシャリ


image-57.jpeg

ちょうど目をつぶってた!

これで二人目です(^-^)

普段はこんなSS撮れませんもんね。

重宝しますm(_ _)m

んー、いばらが人気なうちにいろんな人と撮りたいな(´▽`)

それこそ財前さん、うにさん、みぃどりさん、些細な弩さん…etc

とれるかな?





今週中に2次にはいこー!

ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking
ランキングありがとうございます!

* コメント *

初めまして。アパッパ様です!
・・・あぱぱ日記のあぱぱと申します。なんかすみません。
若干遅くなりましたがコメントをさせて頂きます。

いつの間にか撮られていたとは・・・!ありがとうございます。
なんか嬉しいのでリンクに追加させて頂きますね。
よろしくお願いします。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kodekodekoi.blog28.fc2.com/tb.php/181-64a75fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに新しい髪型が追加されたから *TOP* いばら鯖 職業悩みますよね

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

