2017-09



骨董品。×こっちょうひん。◎こっとうひん。

↑の様に間違えた同士さんいるかな?

漢字力鍛えなくてば。

こんばわー、レインです!

この記事書き終わったら課題始めます

後回し後回し((((o´ー`)o




今回のイベの遺物探し?ってなんだか懐かしいです

確かみずき出来立てだった頃にも行われてたイベだったかなー?

不確か(--;)


でもその頃より数倍楽しくなった気がします。

まぁレベが低かったってのもあるんですけどね(・ω・)



Maple130322_104950.jpg

これ、中々ポーション落としませんねー

何やらエピやユニの出現率が一時的に上がるポーション等がドロップするそうですが
※訂正:でません。誤報すいませんm(_ _)m

image-8_20130324210934.jpeg


これしか出ない(Д)

そもそも二倍ファミだしながらも五体に一回くらいしかドロップしませんよね。

他のが出たら運が良い♪って思いましょうか!

image-1_20130324210844.jpeg

経験値がうまうまさかい♪

90代のファントムでは10%程度で、140のルミナスでは1%程度でした

しかも勲章もめっちゃ優秀

image_20130324210844.jpeg

大吉持ってないキャラはやっておこうかな(´▽`)



あとはこれ。皆が気になるであろう代物。

image-2_20130324210934.jpeg

鑑定されてない骨董品。

三回空けてみた結果、HPMP3000のポーション10個、強力な性向アイテム、熱気球

でした。

特に良いものはないですね

おそらく、この骨董品からは最低がポーション、最高が高級装備強化

ということじゃないですかね?

シュピゲルマンの骨董品市場の中から何か1つ出る、ということだと思います!

普通に点数稼いで交換したほうが良さげですね(´▽`)

装備強化系は最近出回りが多くてあまり魅力的に見えなくなってきましたけどね(´д`)
















とりあえずおわりーぬ。

おまけ。(多少ネタバレ)




Maple130322_112326.jpg

突然の嘆きww爆

シュピゲルマンの自動発生のクエで、なんたらのカメラを渡すとみれますよ!




ちなみに理由は


Maple130322_112400.jpg


Maple130322_112406.jpg

カメラ見つかってよかったですね!

皆さんも思い出は大切にしましょう!(何事)




ばい!(´▽`)

FC2Blog Ranking

* コメント *

え、こいつからでない気がするんですが・・・。新しく実装されたボスを倒した時NPCが時々でるんですけど、それから購入できたと思うんですが。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kodekodekoi.blog28.fc2.com/tb.php/163-71e647ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルミナスようやく150Lv *TOP* 地味から大きな変更点まで幅広く取りそろえられてます。

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

