2017-04



取引成功

逆転裁判友達に借りてやってます♪

やっぱ楽し(^-^)

映画の早く見たいのぅ

こんばんわーレインです!






今日は、自分にとっても大きな取引をしました

というかこの額を取引をするのは始めて(((^-^)))

あんま額とか言うとあれだけど、

4kwmです!

僕にとってみればもう4kwmなんて遊んで暮らせるレベル。:+((*′艸`))+:。

なのでちょっと手こずってしまったorz

でもお相手様がとても優しくてとても助かりました♪( ´▽`)

メイプルプレイヤーもまだまだ捨てたもんじゃないd( ̄  ̄)

終始載せます!

tori1.jpg

tori2.jpg

ほんと感謝感謝です!

ちなみに沙耶ごんさんはまだ一回も詐欺に引っかかったことがないそうで…

自分は一回詐欺と一回詐欺未遂に引っかかってる…

先OKしてくれたしやっぱり心が綺麗な方ほど詐欺になんか引っかからないんですね(/∀\*)

なんだか、自分悲しいです(´・ω・`)


なにはともあれ、久々にこんな良い人に会った気がします!

最近はぼっち率が半端なくて…

久々の、人のぬくもり(*ノノ)

感動←バカ(爆)



そんな感じなんで友達募集です←

ばうぃ


FC2Blog Ranking
そういえば、キリショー主題歌の仮面ライダーなんとか!初回見れた!ぱちぱち

まじっかまじっかまじっかしょーたいむ!
きすみー!(^-^)




追記で取引SS全部晒しときますttori1.jpg
ttori2.jpg
ttori3.jpg
ttori4.jpg
ttori5.jpg
ttori6.jpg

* コメント *

僕も、久しぶりに、良い人に出会ったよ!
ありがとぉね!w
制服大事に使わしてもらうね('ω'`)w

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kodekodekoi.blog28.fc2.com/tb.php/125-cec28877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュアルがとっても楽しいです( ´ ▽ ` )ノ *TOP* 「ずっと一緒だよ」と誓った夏

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

