2013-08



裏切らないのは混沌運

こんばんわ、レインです

オールで課題頑張って明日のDTには間に合うようにしたいです…











いばらで10周年勲章ゲットしました

image-1_20130830225731885.jpeg

メイプルの木の時間どれだけログインしてられるかにかかりますねー

メイプルマーブル楽しい(^-^)

残り30秒で逆転勝利とか、

相手に2マスしか取られてなくてこれ完全俺のペースwww

って調子乗ってたら負けちゃったり

image-2_20130830225731e37.jpeg

いばらみたいな過疎鯖だと同じ人と何回も出会います

おかげで、この人の今までの性格上コレは誘惑しない!

とか思ってるんですけど時々予想通りじゃないとこの人面白いなぁ

って感心してます。

なんていうかちょっとした仲間意識☆み

俺だけか。俺だけだね。





*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スパーク商店は明日まで!

イベントマップで交換しましょう( ´ ▽ ` )ノ

image-6_201308302257309f1.jpeg

自分はというと、特に欲しい物もなく刻印と交換しました。

ゼノンとルミナスはシークレットリングを交換します。


これ交換しないだろうと思ってたけど案外使えたのです。

ゼノンはこれそのまま強化して使ってけるし

ルミナスでも繋ぎとして十分すぎる代物だなー、と。

ルミナスは今日交換し忘れてたんで明日交換します。

ゼノンのシークレットリングは

image-7_20130830225726dc0.jpeg

一発成功(^-^)

あとは黄金つちで増やしてさらにプライム貼れば終わりかな!

ルミナスはブラックガムを交換してたんだけど

一発目で6%!!

しかもプライム一枚とあと二連!!

image-8_2013083022572576b.jpeg

早速1番凡庸性のあるガムを仕上げられて嬉しい(^-^)

マントとベルトとネクも頑張って6%引きたいです( ´ ▽ ` )ノ


アベンジャーはスパーク指輪交換したんで

このままの調子で混沌いけんじゃね!?

ってわけで驚き混沌貼ってみたら















image-9_20130830225724e7e.jpeg

やはり裏切らない混沌運…

おれの混沌運はいつもながら悪かった( ´ー`)

どうにかなってほしいもんだぜ┐(´ー`)┌









コーヒーないけどチョコで頑張る( ^ω^ )

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking


メイプルストーリーにしては珍しいバグ

こんばんわ、レインです

夏休みも気付いたらあと三日orz

課題が死んでる件。

課題は計画的に。。











何故かカウンターがすごい回って驚いてます

image-9_20130829224820ec5.jpeg

マクロ探知機について書いたからか久々に50位内に入ったからか…

自分はよくわからないけど、ありがとうございます。

こんなブログですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




ということで、この記事を書き始めたわけです。

このバクです。すこーし前のSSですが( ´・ω・`)

image-19_20130829224718413.jpeg



image-24_20130829224720bbf.jpeg
image-18_201308292247197fc.jpeg
image-14_20130829224719bfe.jpeg

??



となる人も多いんじゃないんでしょうか。

自分は結構驚きました。

いや結構と言わずかなり。

珍しいのかな?

自分的にはこれ俺しかなった事ないんじゃね!!!!?!!!1

みたいな。

だからこそ盛大に書こう!と意気込んでたが故に温存しすぎてしまった( ´ー`)

でも運良くランキングが食い込んできたので便乗みたいな感じです

ううん完全に便乗(`・ω・´)

(ノ∀`)σ











゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

今日はいばらです( ´ ▽ ` )ノ

60~の狩場が分からなくて試行錯誤してます。

砂モグラはまだ早い印象

砂うさぎ

image_20130829224908fc1.jpeg

狩りやすいけど湧きが気になる

キューブスライム

image-1_20130829224907bd1.jpeg

安置が沢山あり狩りやすい

image-2_2013082922490736f.jpeg

レベルアップ

けどここも湧きが(ーー;)

やっぱクエストやるのが賢いのかなー

早速おキツネ様の人気度クエしたり*\(^o^)/*

砂モグラ狩れるまでルディのクエこなしましょうかね(^-^)




勲章まであとマーブル四回(^-^)

image-4_20130829224905fe4.jpeg


゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

ペット欲しいのでついに2000pを使ったんですが…

贈答できねぇぇぇぇェェ

image-7_201308292248219b9.jpeg

盛大に後悔(ノД`)・゚・。

贈答くらいいいだろ!って思います(;_;)

KMSでは導入が始まったであろうメイプルポイントに期待…できない。

今のJMSから推測すると導入は二年後くらいだろうからorz




にしてもペットがいないというのは非常に寂しい(・_・)

それはドロ品回収面であったり

ぼっちが故であったり…

半分やけくそでコイン使ってロッド購入→強化

image-5_201308292248232b4.jpeg


未確認書も20しかないのによくやり始めたと思った。

結果はなんと六連Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

image-10_20130829224819ec3.jpeg

自分にしては運がキてる。

余った書で強化も満足。

image-12_201308292247213e4.jpeg

代わりに全身服が可哀想な程の失敗率だけど。笑




ロッドをあと二連頑張りたい!

超次元にも期待(^-^)

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking

いつの間にかマクロ探知機も本気になってた

こんばんわ、レインです!

もう少しで夏休みも終わり(TーT)

今年も早かったなぁー…台風こい!

学校始まってからこい!!!












今日は二回のDTをフルに使えました( ´ ▽ ` )ノ

中々長い時間ログインしてました(^-^)

ルミナスが湧き間隔に悩まされてたから

カンナの鬼神召喚でなんとかなんじゃね?

って思ってやってみた

だけどそしたら…

image_20130829005424e2c.jpeg

yabeeeeee!

湧きがやばすぎる(゚д゚#)

二回目も湧き速度は落ちなかった






予想の斜め上なんてもんじゃなかった…

これは二倍本気でさがすしか…!












image-1_201308290054244b8.jpeg

(゚ -゚ )






北ああああ亜ぁぁぁァア

思わずPC前でガッツポーズww

ドロ大諦め掛けてて丸薬使わなきゃいけない世界かなぁー

なんて思ってただけにほんっとに嬉しかった!










そんな気分を害すコイツら

image-2_20130829005423ef9.jpeg

お前らなんかこうだ!こうなって当然だ!

o0480027112538737095.jpg





image-3_2013082900535091b.jpeg





image-4_201308290053492a8.jpeg






マクロ探知機のテストがものっそい速くなった

ほんの一秒もしないくらい。

ようやく本領発揮ですかね。笑

今まで使っても意味ないから…って思ってた人も使ってください!是非!

最近マクロ、RMT関連の強化がされててすごく嬉しいんですが誤BANはやめてほしいですね。

自分のIDはNEXONpassがおもいだせないので

一回のBANで死亡なんですよね…

他ブログでもその様な方がいたりしましたりね。

自分も前まではウェブマネーでうってたりしたんで気をつけたいですね

ばれないように(

…ジョークですジョーク!ほんとにほんとにほんとに。

露天も名前とか気をつけないとね!










*:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:**:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:**:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:*

DT一回目

image-5_20130829005348a58.jpeg

経験値おいしいし箱が拾えないほどでやばい(^-^)

image-6_20130829005348068.jpeg

消費欄をもっと空けなくては!

DT二回目で120達成*\(^o^)/*

image-8_20130829005256444.jpeg

はええええええ

二回目結果

image-9_2013082900525529f.jpeg





…お気づきだろうか。

回復薬だけでなく沢山無くなっているのを。ッッ

そうです。

混沌三枚、五星強化書、高級装備強化、白の書が売ったまま再購買できずに…

犠牲になった。

てか結局空けるのがスムーズにいかないため800箱捨てるハメに(ノД`)・゚・。

image-10_20130829005254f2a.jpeg

それでも空けるのに一時間かかった…orz

残りのDTをゼノン

こいつもESの湧き間隔に悩まされたので

結局アビス狩り



10分ちょいで3レベ上がってついに120

image-11_20130829005253276.jpeg

リンクスキルもレベル2です(^-^)

スキルも適当で結局ただのリンクスキルキャラに(ーー;)

image-13_20130829005253b73.jpeg



















プルレンジャーはノーマルSSが楽勝になったのでハード頑張ってます

image-7_201308290052520e0.jpeg

Sは取れましたがまだSS取ったことないです

頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking

三次転職

宿題がそろそろほんとにyabeee!!!てなってます

こんばんわ、レインです!








皆さんはホットタイムどのキャラで貰いましたか?

自分はその時間ログインできなかったんで友達にやってもらってしまいました(^-^)

いばらで貰ってもらったんだけど

image-10_201308272346378b6.jpeg

よくよく考えたらルミナスで貰った方が有益だなって

気付いたのが9時頃。時既に遅し、でしたね。

でもまぁ精霊ペンダント貰えたし

いいかーな┐(´ー`)┌ って。


早速そのおかけで

死んで

image-13_20130827234636651.jpeg

死んで

image-16_20130827234636555.jpeg

レベルアップ!

image-15_201308272346070d1.jpeg

59!

からのレベルアップ!!

image-25_20130827234606374.jpeg

ついに60です( ´ ▽ ` )ノ

mieneee




冒険家の三次久しぶりです(^-^)

image-11_20130827234606ed0.jpeg

何故かSSに撮れてなかったけど

闇クリ消費の黒い石は闇クリが不必要になったのはルネサンスあたりでしたので

しってたんですが

まさか質問すらなくなってるとは!

黒い石クリックするとすぐに転職官と戦えますゎーィヽ(∀`)ノ

しかもヘレナさんの一撃も喰らわずに撃破( ^ω^ )
image-20_20130827234605f0b.jpeg

頑張った三次の転職をSSに納めようとしたけど

綺麗に撮れまかった\(^o^)/
image-12_20130827234605690.jpeg

昔から才能ないですねー


ベテラン冒険家でっす

image-18_201308272346057f3.jpeg





弓の三次やっぱり楽しいε- (´ー`*)

image-19_20130827234515456.jpeg

マムートのここの安置での狩りがおいしかった

安置安置言ってるのになぜか死ぬっていう。w

image-14_20130827234514248.jpeg




クセルクセス難しす!!!!

image-30_201308272345136f1.jpeg




って思ったけど




image-27_20130827234512250.jpeg


全然簡単だった(´・ω・`)







60勲章から既に強い…

image-34_20130827234514bb3.jpeg

けどHPMP補正ついて尚且つジャンプと移動速度も上がる英雄勲章気に入ってるので100勲章までは英雄勲章つけることにしました。














名工レイン目指して頑張ろう

image-17_201308272345118d0.jpeg

軽いスパナ欲しいorz

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking

げろねむ

こんばんわ、レインです!

試合疲れました眠いです(ρw-).。o○

勘違いしてた、自分。

弱すぎて話しんならむ(ーー;)

もっと強くならんと。あと一年もないしね!














最近話と話の間をラインで区切るようにしてみました。

こっちの方がだいぶ読みやすくなるんじゃないかなー

自分の読み返すと「そのあと」とか「そして」とかの接続詞?が多くて口説かったんですよね。

一応記事は三度は読み返して注意するようにはしてるんですけどね(。-_-。)






*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~**:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~**:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~**:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~**:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

今日はいつもメイプルしてる時間寝ちゃってたんでなんにもできませんでした(´Д` )

昨日建てた計画的には一日休むだけでも痛いというのにね(;´Д`A

ということで昨日の出来事ー

昨日のDTはルミナスで使わせてもらいましたー

image_20130827000059297.jpeg

いばらでは素朴にこつこつBOXともみじが溜まってくけど

やっぱ派手にどーんと集められるのは楽しいですね(^-^)

image-1_201308270000585dc.jpeg

湧き30%UPをつけてるんだけど湧きが早すぎてスキルかけなおせない(゚∀゚)

ブースターだけはしっかり掛け直すようにしてるんですけど

それすらもかけなおせない時が…。

そんな四倍エボルビング一回分は箱700( ^ω^ )

image-2_20130827000058abd.jpeg

入り切らんかった(´Д` )

ほんと予想の斜め上を行くドロ率なんでこれからやるーって人はコア販売の所で一度消費欄の物売っとくことをおすすめします!

二回目もいってみたんですけど、なんだか違和感なんですよね。

結果から見てもらいます
image-3_201308270000577d5.jpeg

さきほどのから475しか増えてないんです。

なんだか湧きと湧きの間隔が長くなってるんですよね。

二回目以降もずっと続いて、偶然じゃないってことですかね。

一応検索してみたけど改善策はよくわからなかった(´・_・`)

まぁ一日一回四倍やるだけであれだけ稼げるので特に問題はないんですがね( ´ ▽ ` )ノ

そのあとはESはカンナが美味しいそうなのでカンナのユニファミリア集めをしてました

溜め込んでたファミリアと集められるファミを使ったけど

ドロ中すら出なかった( ´ー`)

ドロ小が出たけど…うーんという感じ

Mソウルベア狩ってたらレベルアップしました

image-6_201308270000180ca.jpeg






いばらはしなかった。

でもスタンプのクエ進行でレベルが上がった

けど撮り逃し(´・ω・`)

image-8_2013082700001749e.jpeg






プルレンジャー…

いばらの意識の高さ(||゚Д゚)

image-7_2013082700001854f.jpeg

みずきでやるとはいるだけで放置。みたいな人が時々いるので倒せない時が(ーー;)






















ESでは同時に金とかトパーズを集めてます(^-^)

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

