2013-06



いばら鯖でカニングスクエアを上手く生き抜こう…

友達から聞いた話なんですが、

自分のキャラ名って自分の名前に近い人ほどリア充率高いらしい( ゚Д゚)

自分…うん。レイン、、、

全く名前とかんけーねぇ!!!!!!!!!

そんな非リア充のレインです!こんばんわ!






今日も暇があったのでいばら!

Maple130616_175827.jpg

すっかりいばラーとなりつつあるレインです。

今日はグルクエしたいな!っておもったんだけど

ヘネのうさちゃんが見つからない!

どこかに移動したのか知らないけど広いから探すの面倒なので

懐かしきカニクエに向かいましょう!










Maple130616_180132.jpg


あれ、ラケリース!!!!

いないぞ…

次元の鏡のグルクエは統合マップになってレベル的に入れないし

これはもしやこのレベルじゃハイレナイ…。









時間を無駄にするのも惜しいので、さみさんを呼びつけた!(゚∀゚) inカニスク


Maple130616_180824.jpg

カニスクの敵は動きが早いから1人だと恐らく詰むんでしょうね。






とかいって2人でもお墓祭りなわけですが(゚ω゚)


Maple130616_181043.jpg

しかも自宅PCなのでカックカクです。






Maple130616_182020.jpg

おんぼろPCびすたコノヤロッッ!!

1クエストにつき平均二回は死にますね。

移動のみでも。








とくにここ!!!

Maple130616_182926.jpg

一発即死な上一匹倒すと五匹くらい沸いちゃうコイツ

なんとか上倒す→上殲滅→下沢山→お墓

Maple130616_183531.jpg

のループです(p_-)

鍵が出たら速効拾って速効で逃げましょう。






お次はうさぎさんです。

この敵もさっきより動きが速いので中々大変です。




Maple130616_184450.jpg

が、遠距離攻撃がない(確か)し、五匹に分裂したりしないのでさっきよりは楽でしょう。

下段はなんとかごり押しでいけますが、上段は慣れが必要ですね。

ここで攻撃してると楽だと思います。

Maple130616_185620.jpg

遠距離の場合後ろに逃げ道作って下がりながら攻撃が一般だと思うんで、

左右どちらかを複数攻撃したらロープ捕まっていない方にジャンプ!

てのが一番有効ですね。

近距離?…(・ω・)





次のこいつはすぐでてくれた!!!

Maple130616_190807.jpg

たぶん10体も倒してない(´▽`)


次でジェラシーロッカー前提(?)の最後のクエです。

Maple130616_192019.jpg

お墓してもそこに戻ってくるのでカニスクの狩り関係では簡単な方だと思います(^-^)

2人はいいね( ^^)b

Maple130616_193020.jpg


ジェラシーはさみさんがレベル制限らしいのでどーしよー状態。

狩りしようにもめんどくさいしグルクエしたい…

そんなときこそ!!

モンパがある!(^-^)

エクストリーーーム!!!!!(((^-^)))

Maple130616_193818.jpg





Maple130616_193831.jpg

Maple130616_193844.jpg














Maple130616_193900.jpg

Maple130616_193906.jpg

結果:一体も狩れなかった





お疲れ様でした(´▽`)ノ




Maple130616_194118.jpg

うっどちぇあ(´▽`)ノ

Maple130616_194126.jpg

ラグ to 空気椅子(笑)(´▽`)ノ



Maple130616_194240.jpg

F1(´▽`)ノ




宿題沢山やってきます(´▽`)ノ

ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking
ベルユミはまりなう(//ω//)
押してくれると嬉しい♪(^-^)/感激


キャラクター投票(゚Д゚#)

こんばんわ!レインです!

巨人読んでみた!

10まで読んで最後一気にユミルに惚れた(゚ω゚)

クリスタとユミルのコンビ好きだやぁー

Twitterで誰かが描いたクリスタがユミルぽんぽんするやつすごくかわいかった(゚∀゚)








今日からまた新しいクエ始まりましたねー

10周年キャラクター投票ってやつですね。

10周年だしどんなNPCにも投票できるとかな感じに豪華そう( ^^)

200体倒すだけだし10回でスタンプです!

早速やってみると

レベルあがりました(^-^)

image_20130612234338.jpeg

167です!

170まであとすこし!



170いったらリンクスキル等々を他キャラに渡そうかな。

一旦育成終了的な(´▽`)

おし、終了かな!


どんなかなー?


終了クエぽち!














image-1_20130612234338.jpeg

…え、予想以上に(-ω- )

ちょっと手の込んだ使い回しじゃないですか。

シュピゲルマンじゃなくてガガにしてくれたらいいのにー。

しかもクリスマスのやつ…

…納得いかんぜ!(・ω・)





image-1_20130612234338.jpeg

ナインハートに投票。

しょうがないね(p_-)



ナインハート、これは多いのか?少ないのかな?

image-3_20130612234336.jpeg

他どうなんだろう?




ばい(´▽`)ノ

いばら鯖 キノコ城を終え…ない!もう少し居続けよう(*´ー`)

こんばんわ!レインです!

いばら鯖が楽しいので最近いばら鯖のことばっかなきがする!

だからいばら鯖のカテゴリを作っておこうかなぁー








この前は大臣ループが出来なかったので普通の時間帯にいってみました


おいしいですね。最初は死にまくってても慣れてくると楽しいもんです(´▽`)

とはいっても三体倒したくらいに死んでしまうのでもうクエストを完了させました。


Maple130610_101551.jpg

飛ばしてたのでよく分かんなかったんですけど

感性が落ちるんですね(笑)

Maple130610_101618.jpg


このいばら鯖たるもの。25のバトルボウではそろそろつらくなってきました。

ここは、キノコ城です!

もちろんぺぺキングの35弓を狙います(^-^)b

レベルと大臣ファミリアのおかげでなんとかソロも可能となりました(´▽`)ノ

Maple130610_100251.jpg




まぁ倒せるのは三体に一体くらいなんですけどね(p_-)

箱から装備が出ること少ないしボウガン、弩もあるからどれだけ倒せばいいのやら…

考えただけで…

…(´▽`)

なんだか楽しいです(^-^)

こういう感覚がやっぱ楽しいに繋がってるのかな(・ω・)











とかなんとかいってたけどあっさり終了。


Maple130610_101314.jpg

なんと4箱目にして獲得(゚ω゚)

俺にしてはなんとも運が良い(;´Д`)

とゆうわけでキノコ城も終わりかなぁ

Maple130610_101911.jpg

これもあれだよね、昔キノコ城モンスター300体ずつ倒さなきゃいけなかったよねw

しかも二回!

いつだかのパッチで30体ずつになって今では廃止ですねー

まぁ勲章だけだしそれで構わないですけど(^-^)

その面影は一応ありますしね



Maple130610_101944.jpg



もちろんやるでしょ!

書なんて100%でさえ買えたもんじゃない(つ-^)

ぺぺキン弓授かったからには7枚分きちんと頑張りましょう(´▽`)




からのお手伝い

赤い人を見かけたんです。

Maple130610_103209.jpg


強化書のクエやってるとETCがすごい溜まるんでね、、

優しいでしょ!←




Maple130610_104326.jpg

えっとね。ほんとそれだけ。(笑)





今日は二枚分~

親衛隊までいくのが今でも難しいです( ・_・;)

Maple130610_112318.jpg

あと地味に経験値入る所が(´▽`)b

Maple130610_112330.jpg

まだまだキノコ城にはお世話になりそうです(o_ _)o

ちなみに、ETC手伝いしますよ!

余ってるし捨てるのももったいないので、めんどくせーって思う人とか、難しいょ><って人いましたら

LEINろふ までお越しください(゚∀゚)

内緒かコメントでも応答できたらします(^-^)

戦士さん拳さんとか魔法使いさんここらへん大変そうですもんね。

いばらを好きでいてほしいです(゚ω゚)



ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking
一押しが励みになります( ´ ▽ ` )ノ

いばら鯖で二倍♪

こんばんわ!レインです!

最近更新できなくて、しかもコメ変できなかったのは文化祭でしたm(_ _)m

かといってそれを理由にしてたらいけませんね(o_ _)o

昨日で文化祭は終了しました!

バンド楽しすぎたし先輩イケメンすぎたw

ヘドバンしたら周りの友達に笑われたぜ(´ー`)







今日は…

いばら!!

最近、てかそろそろいばらも気が引けてくる頃かなぁって

想ってたけど




image_20130609232008.jpeg

すげえぜいばら!!!



この前三次転職したので、今日はキノコ城です(・ω・)

クエがとてもおいしいのでクエ進めていきました

最初の方は何とも思わないのですが

何カ所か慣れが必要ですね

image-1_20130609232007.jpeg


image-2_20130609232007.jpeg


image-3_20130609232007.jpeg




どれもかっっなり苦戦しました(;´Д`)

しかも親衛隊ぺぺは遠距離があるのですぐに沈めないとやられます(゚ω゚)

せっかくの二倍なのでうまいといわれるあの大臣ループをしたかったですね。

ぺぺキングについたのが3時20分という絶望的残り時間orz

しかしここでへこたれるような自分でもないぜ!!

ウリャリャリャリワッ

image-4_20130609232006.jpeg












image-5_20130609232006.jpeg



(p_-)

いや、さ、さっきのは下見程度だから!!!!


いくぜッッ!!!





image-6_20130609232148.jpeg


あとすこし!


image-7_20130609232148.jpeg

ちょ、ん!



image-8_20130609232147.jpeg


。゚(゚´Д`゚)゚。





わたしのPSじゃ倒せないorz









っと、いうわけで

あっさりと入れてもらってしまった(゚∀゚)

ほんともう感謝感激の嵐です。

あっさり受け入れてもらい


image-9_20130609232147.jpeg





さくっと


image-10_20130609232146.jpeg



終了(´▽`)

image-12_20130609232146.jpeg

お疲れさまでした(´▽`)

image-13_20130609234712.jpeg

いい笑顔(^-^)

マモリタイ、ソノ笑顔 笑












これでようやく俺にも大臣ルうううう



image-22_20130609232445.jpeg
(2ch)



(T-T)




出てきたらまた包みですかね。

俺はこういうの嫌いじゃないぜっ!←

image-20_20130609232444.jpeg



そのあとはなんとなくパパシュ倒して38レベで終了!(^-^)

image-15_20130609232444.jpeg

二倍お疲れさまでした(´▽`)






明日は打ち上げ!

ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking
一押しが励みになります( ´ ▽ ` )ノ



追記で大変遅くなって申し訳ありませんコメ変

いばら鯖 (珍しい?)墓転職!

こんばんわ!レインです!

明日からがっくえんさーい

一番の楽しみがバンドのやつ

あれたのしい、(笑)







少し更新空いてしまった((_ _ )/ハンセイ



今日はいばらです!

最近はバトルボウも狙いで街灯狩ってました(^-^)

そして今日ついに30に!
image-8_20130607003444.jpeg

もう何回も死にますね!

上段と下段で分けて狩るとおいしいですね(´▽`)

まあそんなことは滅多にないわけですが(笑)

ちなにバトルボウは1つもでなくて買うはめに(/-;)

痛いです。でも街灯からドロップするデュアルボウガンは高く売れます(^-^)

斧との差がすごかったです(笑)





へねしす!

イチゴ牛乳からの1500メルは少し痛かった(´д`)

image-10_20130607003443.jpeg

もちろんハンターです。

image-13_20130607003443.jpeg

お?送ってくれるみたいです!

image-19_20130607003442.jpeg

!!

共有なのか!!

これは大勢いるとルート大変そうですね(^^;




image-17_20130607003442.jpeg

固くて固くてmp薬がぶ飲みです。

上段と下段で分けて狩ってるうちはいいんですが、

先に終わってひとりになると








詰みます

image-16_20130607003441.jpeg

黒い玉は減らないみたいです。

迷わず死にましょう(´▽`)ノ

でもまだ知らなかった自分は隙を見計らってた(p_-)







こっちは…

運です(;´Д`)

image-18_20130607003625.jpeg







image-15_20130607003624.jpeg

い、い、いいけたた!!!!

これ定期的に倒しましょう( ・_・;)






紛らわしいぜ!

image-20_20130607003626.jpeg



一時間くらい掛かった気がします(´ー`)

image-30_20130607003624.jpeg

でも一回も死ななかった!

魔法使いはバナナ投げられるんで大変そうですよね。

魔法使いの方頑張ってくださいm(_ _)m


ふぅ。ようやく転職!

お疲れs…



image-22_20130607003623.jpeg

!?


image-29_20130607003806.jpeg

ちょ、え!


image-24_20130607003806.jpeg

嘘じゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

だっれだよ!(^-^)




上の安直目指そうか!

image-12_20130607003805.jpeg

セイッセイッ





image-40_20130607003805.jpeg

くろわーぱんだ!!!!1!!



途中で同士達に出会ったり…。

image-21_20130607003805.jpeg






でもこれは逆手にとれば(めったにとれない?)

墓ながらの転職エフェを拝めるんじゃないか!?






時間を掛けた自信作がこちら











image-26_20130607003805.jpeg







…orz

薄っすい…










image-34_20130607003920.jpeg

賑わってる!勲章みんなおんなじってところがいい(^-^)

ばい(´▽`)ノ


FC2Blog Ranking
一押しが励みになります( ´ ▽ ` )ノ

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

