2013-05



いばら鯖、画面が真っ暗になった!

こんばんわ!レインです!

昨日は結構長くメンテ続いたそうで

待ってた方お疲れ様れす(●´ω`●)

愛を感じますよね



いばら鯖!

image-29.jpeg

さすが実装間もなくで楓にも勝ってましたね


Maple130529_175000.jpg

昨日のメンテはロルバもあったぽいですね

てかありましたね。

ので、昨日のバグ達は治り、今度こそ真っ暗になりました!




image-34.jpeg

このワクワク感o(^-^)o

メイプル始めたときにそれに似てます(●´ω`●)

おし!いばら鯖やる気満々!

頑張っていきましょう(´▽`)ノ




image-14_20130531000332.jpeg

皆真っ裸(´▽`)

ここからチュートリアル開始です






なんだかメルセみたい(笑)

image-18_20130531000332.jpeg



よくわかんないけどとっにかくべらべら喋られて

image-26.jpeg

image-30_20130531000330.jpeg

まさかのどM発言(゚ω゚)

image-31.jpeg




レベルが上がりにくいとかいってるけどまだ楽しみにしてる自分がいた←

image-42.jpeg




祝福もキャラカもなにもないまさに初心者状態からのスタート

image-36.jpeg







あとこれ、

image-13_20130531000527.jpeg

どこにあるかすら分からないけど元の武器に属性が付けられるみたい

これ、元の鯖から取りだせるとか聞いてたけどそんなことなくて残念(´ー`)





初心者武器は元の職業によって変わるみたい

image-32.jpeg

ルミナスいい感じ(´▽`)

「花が勿体無い。」にツボってしまった(笑)



そろそろ狩りたいって気持ちに徐々にさせてくのがNEXONさん上手い気がする(´д`)





(察してるかのように?w←)狩り開始!

image-38.jpeg

おう!いくぜ!










image-33_20130531005212.jpeg












image-27_20130531000626.jpeg












image-35.jpeg

orz

ニンブルを速攻3にした僕はばか者ですw

先が思いやられる(;´Д`)






そこら中でお墓祭りでした(゚∀゚)

image-39.jpeg

今ならあの子のお墓も簡単に拝める!かも?(^-^)

じゃあいつ拝むの?

…いm






image-37.jpeg

これ確かに納得できた(笑)

この鬼畜さはそれとなくBB前を思い出させますねー

俺は嫌いじゃないです

いや、好きですこういうの(((^-^)))

もろネク○ンの罠にハマったぜ(つ-^)



ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking
ランキングありがとうございます(^-^)


いばらワールド、目の前が真っ暗になっ…らない!

こんばんわ!レインです!

今日は部活休みだったのですぐにメイプルログインっ!


パッチ情報見るなり、、


Maple130529_174314.jpg

いばらワールド!?

なにやら150Lvを超えたキャラを持っている人のみ参加できる高レベル向けコンテンツらしいれす。

まずは下見!見学行ってみよー

150以上のキャラの電球からクエ受けれます

Maple130529_174440.jpg



Maple130529_174453.jpg

…?

冒険者に未来はないらしい( ´艸`)

Maple130529_175000.jpg


ついに僕もいばらデビュー☆

…画面が真っ暗にならないorz

どころか幽閉されましたがなorz

リログするのめんどくさいので色々試してみたのですが

農場にいくと直ります(^-^)

といっても再メンテで何の意味もなさそうですが(´ー`)





あとは新しい拡声器実装されたしたね

Maple130529_175653.jpg

ログ流しがひどくなりそうですね(´д`)






あとは、メイプルポイント貰えるクエがあるらしいので全キャラでやったほうがいいですね(^-^)
Maple130529_175511-1.jpg

にしても説明のポイントひとすぎやんやん(;´Д`)

ばい(´▽`)ノ


FC2Blog Ranking
押してくれると励みになります(^-^)

ヒーローインテンションを取得しよう!後編

そろそろ水泳始まります

かなづちなのでつらちれす(´д`)

こんばんわ!レインです!







前編→

前回の続きです(´▽`)ノ




1日寝かせたので鉱石がっぽぜ(^-^)

image-17_20130527234401.jpeg



のわけもなくESでミスリル集めました(´ー`)

グリフォン(1コア2.5m)でクエストアイテムもでるみたいですね

image-19_20130527234401.jpeg




あとはミスリルを精錬して完成!

image-15.jpeg

見返して気づいたけどSS三連続F2(゚ω゚)

きm…

いや、奇跡やぁーwっていっておきましょう!





再び風来坊錬金術師を訪れます

image-16_20130527234400.jpeg

最後、「取り戻した意志」を受けます

image-12.jpeg







あとはカルタに会いに行って終了です

image-23.jpeg

血の付いた拳です(´▽`)ノ

image-25_20130527234450.jpeg









これ消費欄に入ってるの面白いですよね(^-^)

アレ、オレダケ…?(^¬^)

image-28.jpeg





偶然SP余ってて良かったです(^-^)

image-21.jpeg




はい、お疲れ様でした(´▽`)ノ

後編が圧倒的に短いです(笑)

ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking
押してくれるとテンション上がります( ^ω^ )

ヒーローインテンションを取得しよう!前編

こんばんわ!

まだ課題終わってません!レインです!

結構久々のinでしたね。アクションヒーローの腕がなまってしまったぜ(´ー`)






一週間経ったしで大合戦集計!

image_20130526040650.jpeg

計、2115個!

image-1_20130526040650.jpeg

ノルマ、2115×0.4(40%)+4(元々から残ってた分)=850

達成です(´▽`)

一週間、1日DT中一回入り続けてこれなのでおいしいですよね(^-^)

自分は一週間の内二回くらい入れませんが(笑)






ホンテは、HP多くなったりのボス改変で強くなる前に

INT3%以上のネク作っておきたいので頑張りたいです(o_ _)o

だけど今日は二回とも誘惑→1:1墓でした(´д`)

image-2_20130526040649.jpeg

こんな状況を抜け出したい!

というわけでついに初めて

ヒーローインテンションを取りに行ってきます!




初心者レインの行くヒーローインテンション講座の始まり始まりー

最新のコンテンツ(ES、農場)を駆使していきましょう(^-^)

リプレNPCタタモ「カルタの罪」を受ける

必要なものは最低限揃えましょう

image-3_20130526230820.jpeg



image-4_20130526230820.jpeg

・ワルメンボウのミニチェア
 ┗ESでワルメンを召還(1コア2.5m)してミニチェア3、4個確保しておきましょう
 ※後でミスリルが必要になるので持ち合わせてない場合ES(1コア1m)で集めると◎



アクアリウムNPCカルタに話しかけます

_E5_86_99_E7_9C_9F_201_20130526230820.jpeg



カルタはここにいます

_E5_86_99_E7_9C_9F_202_20130526231009.jpeg






「意志のかけら」を受けて歪んだ次元に入りたいですをクリック

中で意志のかけらを集めます

image-7_20130526230930.jpeg

見にくい小さい黒いのです

ドロ率は低めです(´ー`)

ボーンさんは全然落としません(体感)



image-5_20130526230819.jpeg

シャークラーさんはよく落とします(体感)

image-6_20130526230930.jpeg

2~4個連続で出ることもよくあります(゚∀゚)




image-8_20130526230929.jpeg

そんなこんなで集まります。





もう一度カルタに話しかけます

image-9_20130526230929.jpeg

第一波完了です。








「カルタの古い腕時計」を受けます

風来坊錬金術師は大工の魂のあの人です




image-10_20130526230928.jpeg

リプレ、スリピ、ルディ、エルナスにいます

話しかけて、「ミスリルの腕輪作り」を受けます

必要なもの

・古い腕輪
 ┗グリフォンからドロップ。グリフォンの森にいます。
  ESはこのために一回だけは残しておきましょう。

・ミスリル10個
 ┗精錬済みが必要なので原石は50個くらい暗い集めましょう。
ESがめんどくさいor時間のある人は農場を開きましょう。






とりあえず前編終了!お疲れ様でした(o_ _)o

自分は調べずにやったのでESの残り回数がないしミスリル集められなかったので

農場開きました

image-11_20130526230927.jpeg



というわけで後編へ続きます…(´д`)


ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking


後編→

165です!!

こんばんわ!レインです!!

最近花粉症やばい(T-T)

鼻水とくしゃみで死にそうです(´д`)







今日は30分くらいログイン


合戦も飽きてきた頃なんでディメンションしてきました(´▽`)ノ

_E5_86_99_E7_9C_9F_202_20130522031246.jpeg



元々90%ちょいあったのですぐにれべあっぷ!

_E5_86_99_E7_9C_9F_203_20130522031246.jpeg

165です(●´ω`●)

あのレベル上げの遅いレインさんが165です

ルミナスは強いです。

レインさんは弱いです。



アルマゲドンまであと5れべ!

頑張ろう!(^-^)!









なんとなくモンパへれっつごー

もちろん要塞

まぁ墓落としましたけど(笑)

_E5_86_99_E7_9C_9F_201_20130522031247.jpeg

そこまで時間掛からないけどおいしくない!

合戦とホンテとディメンションで地道に上げていきましょう。笑




モンパエクストリームおいしいそうなので近々エンジェかNWでやりましょう(´▽`)


ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

