2013-04



昨日のボツ&初ライオン

こんばわー、レインです!




昨日の(時間外れの)エイプリルフールは楽しんでもらえましたかねぃ

超低クオリティ楽しんで貰えたならわたし光栄ですたい。

ちなみに作成時間は1時間程度。

1時間あればもっと良くてクオリティ高いものできますよね_(._.)_

技術力の無さが際立ちましたね。



昨日のボツ

gagagagagaggagaga.png


ホントヒドイ。

誰か技術力分けてほしいです。

クオリティ高いといえば、メイポるストーリー 〜ネク○ンの罠〜様が毎年とてつもないエイプリルフールしてくれましたよね。

毎年楽しみにしてた身です(●´ω`●)

でも今年は最近更新もなく、もしかして…とは思ったのですが、

やはり4月1日も更新がありませんでしたね(。・・)

悲しいというのはありますがやはり現実とか今のメイプルとか考えると自分のためになるようになってほしいですよね。

というわけで、自分で作ろうと思ったのですが…

gagagagaggagagagaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png


このね、クオリティね。ね。



でも楽しかった(´▽`)自己満いずべすと


gaggaaaaaaaa.jpg

はい、満足!

来年が楽しみだー!









今日の出来事。

_E5_86_99_E7_9C_9F_201_20130402223222.jpeg

ようやくボスダメキタ━━(゚∀゚)━━!!!

中々出なかったから嬉しいヽ(;▽;)ノ


そして、初ライオンですの(´▽`)

_E5_86_99_E7_9C_9F_202_20130402223222.jpeg

でかい!重い!

初見だったのですが10分くらいでゲージ半分以上削れたのでいけそうですね?

その後二重墓って追い出されました(--;)

明日はホンテいってみたい(^-^)

_E5_86_99_E7_9C_9F_203_20130402223221.jpeg





にしても、最近なんでもソロで出来てしまうのでますますぼっち化です(^-^)b

でも以前夢にも見たようなボスとソロで戦えるんだなぁって

やっぱいい時代?になっものですね(´▽`)

楽しめるコンテンツが増えるのはいいことです(´▽`)



昨日はキリショーのブログ楽しめた(^-^)

ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking


[ようやく]ガガがボスになって実装!!

こんばわー、レインです!

できればこの記事を午前中に投稿したかった(ノД`)

温かい心で許してください(。・・)




久々に、オススメアバターしたら、

あたった!

_E5_86_99_E7_9C_9F.jpeg



たまには当たるもんですね(´▽`)








そういえば、今騒がれてますね

うちのギルチャ、友チャでもとても盛り上がってたので

自分も行ってきました!



gaggaa_20130401201321.jpg
(※クリックで拡大)





たしかに昔ガガが居た場所…


Maple130401_175932.jpg








マスターモンスターゲートにッッ!!


gaggaaaaaaaa.jpg



もちろん中が気になりますね。

もうワクワクでしたよ(^-^)

(おらワクワクすっぞ)

いざ!























gagagagaggagagagaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png



このw迫力の無さww

おらのワクワク返せww





この後はネタバレになっちゃうから

どうぞ自分で御確認ください(^-^)b





にしても、最近のガガの使われ無ささはひどい。

バレンタインの悲しいキャラも今年は見れず、

近年恒例の遺物イベは最近勢力を伸ばしつつあるシュピゲルマンに取られる始末。

シュピゲルマンなんて、MC系統だけしかやらない硬派なキャラだったのに!!

どうか、ガガに元気を与えてやってください。


ftest.jpg

一日限定(^-^)

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

