2013-03



カード集め ♯1?? てみる? ビクトリア編

少し更新が空いてしまいました(´Д` )

こんばんわー、レインです!

理由はアレです。よくあるアレです(u_u)

2日連続で書い終えた記事が消えてめっちゃ萎えたっていう

アレです。

最近新手の消え方がでましたね。

FC2ブロガーさんしか分からないと思うけど、

id.fc2.com errorという表示がきます(ーー;)

なんとかならないものですかねぃ。












ルミナスでようやく十字旅団が終わりました(´▽`)

で、150にもなって特に狩る気も起きないし、

他のキャラも育てなきゃいけないキャラもいなしで

イベントの、ノヴァの花見と遺物集め以外やることなくなってしまったんです!

これは大問題(^-^)

というわけで、カード集めを始めました(´▽`)ノ



まぁでも、湧きを待ったりとかは苦手だから気まぐれ更新の内容になります(´▽`)


というわけで、まずはビクトリアから!

特に手こずるモンスターもいなく、順調(^-^)

と、思いきや、、、

Maple130326_160842.jpg

屋台がいない!

ここにいたはずなのに!!

全ch回ってもいない!!!

まぁ居るはずもありません。



彼は




Maple130326_160842.jpg


となりのマップへ移住してたのですから。

10ch全部に湧いてた( ´ ▽ ` )ノ





スリピ来たしついでたし、カードあるしで


Maple130326_161926.jpg

バルログに挑んできました!

バルログも随分久々ですね(^-^)

昔は結構な強さってイメージだったけど

ただスキルを延々としてればいいだけで簡単でした( ´ ▽ ` )ノ

弱体化、したのかな?それとも昔から?ルミナスが強い??

Maple130326_162141.jpg

カードげっとん( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず今日は疲れたので

また次集めます( ´ ▽ ` )ノ


ー今日の成果ー

Maple130326_164324.jpg

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ほぼ0の状態から始めたからよく頑張ったってところかな?

誰か一緒にカニクエしてくれる方募集です(つД`)

まだ四人必要なのかな?



ばい( ´ ▽ ` )ノ


FC2Blog Ranking
死ガ二人ヲワカツマデめっちゃ見たえぇえ

高いけどやっぱ買おうかな( ´ ▽ ` )ノ


マジ狩ると

日付が変わる前に急いでこーしん!

こんばわー、レインです!






ファントムやってきました!

いつもはロミジュリ100~っていうのが自分の中での定番なんですが

90から初めてしまいました(´▽`)

image_20130326234510.jpeg

三次スキルがジャンプで上段まで届くから便利(^-^)b

遺物集めてれべあぽ!

image-2_20130326234510.jpeg




ファントムは四次転職クエストあるんですね(--;)

ちょっと意外&めんどち。


リプレです!

リプレに行けば矢印が出てるので楽です(●´ω`●)


image-1_20130326234510.jpeg

↑で↑キーを押せば入れます。


image-3_20130326234509.jpeg

上キー押してもはいれなくて

ここ殴ってて悲しくなった(ノД`)

調べたら位置が悪かっただけでした(´ー`)

普通に行けば入れます(・ω・)



image-4_20130326234509.jpeg

お、おおお…?


image-5_20130326234509.jpeg

隣に居るこのガーディアンを倒して完了!



image-6_20130326234548.jpeg


image-7_20130326234547.jpeg

おつかれさんでした(´▽`)

ファントムはスキル盗めたりする割には結構バランス取れてる職じゃないですかね(^-^)

ぶっ壊れ性能に比べてですが(´・ω・`)

強すぎないし、スキルセットのクールタイムが結構バランスを保たせてるかな?

客観的に見ないととってもいらない子だけど(´д`)



装備はデュアルから出してきたけどなんかあれだなぁ

っておもったら…

image-8_20130326234547.jpeg



このあと潜在書20枚使って100Lvカルト鑑定したけど…(p_-)

LUK3%しかでませんでした。

やっぱ買う方が効率的ですねー

まぁそんなに狩らないとも思うので3%だけでもいいかな(*´∀`)w

ばい!( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking

ルミナスようやく150Lv

最近眠すぎて何かあるごとに寝てる気がする(o_ _)

時間を無駄にしてる感があるし直さなきゃ

こんばわー、レインです!







EXP1.3クーポンが切れそうだったんで久々にjkmへ行ってきました!

それにしてもルミナス先輩は早い(●´∀`●)


image-4_20130325224402.jpeg

カスい装備、ペット無し、適当でも10分以内が楽です!

あとは慣れとスキル掛けるのを外でして、ペット持ってくればもう少しくらい早くなれそう(´▽`)

カス装備は変わりませむ(゚ω゚)

これだけ速いと自分が強いと錯覚してしまいそうw

気をつけねばね。あいあむ弱い(´▽`)b




後少しでれべあぽだったので、もんぱ!



image-5_20130325224401.jpeg

150(´▽`)

150って今じゃ普通だけど、やっぱ思い返すとすごいレベルだなぁって

改めて痛感しました(●´ω`●)

@50で200です!@100で250です!

200になるのさえあと何年後のおはなし。

それと、これを待ち望んでました!
image-6_20130325224401.jpeg

メモライズ!

これのおかげで案外モチベ保てた気がします(´▽`)



image-7_20130325224401.jpeg

待ち望んでたって割には…(・ω・)

ボスとか全然いかないからやっぱあんま用途はないかな(´▽`)





まだまだルミナス育成終わりじゃないし

むしろスタートライン?わら

これからもルミナスがんばります!

お次はアルマゲドン?かな(^-^)


ばい(´▽`)ノ


FC2Blog Ranking

骨董品。×こっちょうひん。◎こっとうひん。

↑の様に間違えた同士さんいるかな?

漢字力鍛えなくてば。

こんばわー、レインです!

この記事書き終わったら課題始めます

後回し後回し((((o´ー`)o




今回のイベの遺物探し?ってなんだか懐かしいです

確かみずき出来立てだった頃にも行われてたイベだったかなー?

不確か(--;)


でもその頃より数倍楽しくなった気がします。

まぁレベが低かったってのもあるんですけどね(・ω・)



Maple130322_104950.jpg

これ、中々ポーション落としませんねー

何やらエピやユニの出現率が一時的に上がるポーション等がドロップするそうですが
※訂正:でません。誤報すいませんm(_ _)m

image-8_20130324210934.jpeg


これしか出ない(Д)

そもそも二倍ファミだしながらも五体に一回くらいしかドロップしませんよね。

他のが出たら運が良い♪って思いましょうか!

image-1_20130324210844.jpeg

経験値がうまうまさかい♪

90代のファントムでは10%程度で、140のルミナスでは1%程度でした

しかも勲章もめっちゃ優秀

image_20130324210844.jpeg

大吉持ってないキャラはやっておこうかな(´▽`)



あとはこれ。皆が気になるであろう代物。

image-2_20130324210934.jpeg

鑑定されてない骨董品。

三回空けてみた結果、HPMP3000のポーション10個、強力な性向アイテム、熱気球

でした。

特に良いものはないですね

おそらく、この骨董品からは最低がポーション、最高が高級装備強化

ということじゃないですかね?

シュピゲルマンの骨董品市場の中から何か1つ出る、ということだと思います!

普通に点数稼いで交換したほうが良さげですね(´▽`)

装備強化系は最近出回りが多くてあまり魅力的に見えなくなってきましたけどね(´д`)
















とりあえずおわりーぬ。

おまけ。(多少ネタバレ)




Maple130322_112326.jpg

突然の嘆きww爆

シュピゲルマンの自動発生のクエで、なんたらのカメラを渡すとみれますよ!




ちなみに理由は


Maple130322_112400.jpg


Maple130322_112406.jpg

カメラ見つかってよかったですね!

皆さんも思い出は大切にしましょう!(何事)




ばい!(´▽`)

FC2Blog Ranking

地味から大きな変更点まで幅広く取りそろえられてます。

そろそろ課題片付けなくちゃなと思ってるけど

現実はそうそう甘くない!

勉強は計画的に!!

こんばわー、レインです。





とりあえずはルミナス先輩でIN

経験値があと少しだったので


Maple130322_102025.jpg

149れべ(*´∀`)

メモライズまであといちれべ!

あと1.3倍のクーポンも早く使わねば(´▽`)

アバが死んでサンタなのは気にしない気にしない。

きよひこさんが馴染んでることなんて到底気になさらずに。




そういえばルミナスまだボスダメのファミ一枚も持ってないんすよね

ということで十字旅団始めるかのぅ…

移動はパンテオンのお陰で大分ってかかなーーり楽にはなったけど

まだまだめんどくさいって思うのが現実(´ー`)

暇な時にまた進めていきます

まぁ今日は暇だったわけですがw

進めてきましたよ!

Maple130322_095550.jpg

マガティアなう!

ロスンwがww

初めて全身見た気がww


そして新モンスター

Maple130322_101031.jpg

メグラン


お、おう。



、謎すぎる(゚Д゚;))





あとは、ダメもカンスト上限突破しましたね(今更)

Maple130322_101155.jpg

現在のカンストは50mらしいですね

このダメージの通りですが、わら




Maple130322_101159.jpg

二発しか当てて無いのに数字が(*゚д゚*)



Maple130322_101203.jpg

にしても、なんか数字のバランス悪いと思うのは僕だけですかね?(・ω・)

アブソリュートキル以外でこんなダメ出ないんで全っ然関係ないんですけどね(●´ω`●)



明日こそ課題!

ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking
桜の満開宣言今日きた( ´ ▽ ` )ノ

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

