2013-02



カンナむスタイル

こんばんわーレインです!

日付が変わる前に急いでこーしん




またまたカンナカンナカンナです

いい加減飽きてくるような記事だけど

たのしいです(^-^)


Maple130208_201358.jpg

これが上手に成功すると結構快感(´▽`)ノ

Bパイレーツ狩ってたんだけど

下まで届くからすごいうれしいです(´▽`)ノ
Maple130208_201457.jpg

でも、意外とレベル上げには時間結構掛かってるかも

Maple130208_202044.jpg

んー、レベルアップの瞬間が上手く撮れない(- -;)

Maple130208_204950.jpg

毎日2レベル目標にレベル上げしてるからいいペース(^-^)

現在97レベルだったと思います

三連休で100にできそうですね(^-^)がんばります(´▽`)ノ



Maple130208_205207.jpg
今日のいーてぃーしーww


ばい(´▽`)ノ

あれ、カンナ楽しい

こんばんはーレインです!

最近学校でインフルが流行りだしてきたらしい…

気をつけなくてば(⊃-^)


エンジェ!

そっこーで70にしました(´▽`)ノ

一カ所に寄せて
Maple130206_180136.jpg

チューチュートレイン(´▽`)ノ
Maple130206_180139.jpg

Maple130206_180140.jpg



カンナかっなーり久々にやったんだけど

これがさ

楽しいのなんの。+゚(*ノ∀`)

Maple130206_190412.jpg

100で止めようかとおもってたけど、

もう少しやってみる気になった(´▽`)ノ

あと、狩ってたら

なんと初

Maple130206_191319.jpg

混沌ドローーーップ!

いやぁ、いまじゃもう腐るほどあるし紙屑同然なのに

やっぱめっちゃ嬉しい(●´艸`)

昔を想い出しちゃうね(^-^)

混沌狙ってゾンビキノコ狩ってたあの頃ww

Maple130206_191823.jpg

しかもまたドロップ(笑)


何度も言っちゃうようだけど

ほんとにカンナ楽しい!

びっくりひっくり

あと、これスキルレベ上がって朱玉?いっぱい出るようになったから


Maple130206_192610.jpg
楽しい(´▽`)ノパパパパパッ




一応100いったらシグナスアカイラムで女王の祝福上げたいかなぁ

ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking

ほら、ミュテさんも楽しそう

風邪ひきました(●´-` ●)

39℃超える熱が出たのは人生で二回目です( ´ ▽ ` )ノ

こんばわーレインです!




すごい今更なんだけど

image_20130202234301.jpeg

アニさん

image.png
135超えると書等でなくなるって本当ですか?

昔140からってきたことあった気が…

このせいで更新する気が失せてしまいましたワラ

タイムレスデッドエンド作りましたよ( ´ ▽ ` )ノ

見るのもメンドイと思うし載せるのもメンドイので過程略しますね
image-4_20130202234257.jpeg
作ったときは標準MA+2、A-3で文字粗悪でしたワラ

魔力は高いんでどーってことなかったんですけどね(^-^)

まあそっから70%宿んなさすぎですかね(lll-ω-)

140シャイニーは手に入れれる気がしないのでこの先ずっとこの武器

だと思うので白書とか使って埋めていきたいですね






image-27.jpeg
エンジェ始めました( ´ ▽ ` )ノ

MPあるんですねワラ

LEIN_0006_20130205164946.jpg
久々に99.99%拝めました( ´ ▽ ` )ノ

LEIN_0007_20130205164946.jpg
60Lv到達( ´ ▽ ` )ノ

改めて思うけど3次、早いですね

60のとき忘れて1.5倍クーポン取り忘れてしまいました…

/(^o^)\モッタイナイ

現在65で、友録募集中( ´ ▽ ` )ノ

名前さらしてる時は絶賛して友達募集していますので( ´ ▽ ` )ノ




LEIN_0008_20130205164945.jpg
これ、楽しそうだよね



エンジェ早く70にして、そしたらカンナ100にします

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ばい


FC2Blog Ranking
二月だし更新頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

