2013-01



姉御にアニぃ

こんばんわーレインです!

今日は成人の日でしたね!

新成人の皆様おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

にしても、自分もあと四年後には成人式なんですよね

まだまだ全然子供なんだけどどーしましょw

んー、成人式なんて想像もつかない(●´-` ●)




メイプルにはここんとこ一週間のうち五日くらいはinしてます( ´ ▽ ` )ノ

でも中々ブログの時間がないっすね、、

ネタは沢山ありますよ(^-^)




久々にDB起動しました( ´ ▽ ` )ノ

装備もないし、DEXは降ってあるけど

姉御発見!
_E5_86_99_E7_9C_9F_201.jpeg

姉御って24時間湧きって聞いたことあるからびっくり(((^-^)))

ずっと強い存在だと思ってたけど

_E5_86_99_E7_9C_9F_202.jpeg

_E5_86_99_E7_9C_9F_203.jpeg

無事討伐( ´ ▽ ` )ノ

意外と弱かったす(^-^)

AP初期化と、装備戻したいねいつか。





それと、ルミナスでキャッスルゴーレムできゃっそーきゃっそーしたかったんだけど

なんか前提が必要になったとかよくわかんないね( ´ー`)

まぁでも初ってどんなに理不尽なクエでも楽しめちゃうものですよね( ´ ▽ ` )ノ

ちゃちゃっと終わらせて…

さらに終わらせてアニ行けるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

_E5_86_99_E7_9C_9F_205.jpeg

ルミナス先輩強いっす(´∀`*)

低潜在でへぼい強化でも十分に戦えますし♪

しかも一回1分位内だし、一日何回でもいけて、豪華な箱付きという三本仕立て( ´ ▽ ` )ノ

すっかりアニのとりこにされたぜ(*´艸`*)

_E5_86_99_E7_9C_9F_204.jpeg

アニの箱から出ました( ´ ▽ ` )ノ

でもアニの箱かさばるのでちょちめんどち

135Lv超えて経験値はすっかりまずくなったけど、

箱のためにアニ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

なんか、昔やってた大臣キノコから書を狙ってた時のことをふと思い出したよ(^-^)

なつかしなつかし(^-^)


ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
一週間ただひたすらアニを狩り続ける生活

なんてこともしてみたいす( ´ ▽ ` )ノ

こうご期待w


jkm本体ソロは初めてなんでした。

あけましておめでとうございます
今年もこのブログをよろしくお願いします


昨日書くの忘れてました( ´・ω・`)

こんばわーレインです!



痴話

眉毛ちょい剃りすぎた( ´・ω・`)

学校そろそろ始まるから怒られる(;´Д`A

朝6時前起きはもうやだ(;_;)





そんな剃りすぎた冬。

剃り剃りいってると、

そりなつを思い出しちゃうぜっ( ´ ▽ ` )ノ

剃り残した夏

一応映画( ´ ▽ ` )ノ

見とけ水戸家( ´ ▽ ` )ノ

特に言っとくと

…やっぱいわない( ´ ▽ ` )ノ





その日にあったことはその日に記事に!

心がけますね(^-^)

jkmいってきたよ!

image_20130105222249.jpeg

いつもは腕もぎもぎだけなんだけど

今日は思い切った!


image-1_20130105222249.jpeg

本体のソロは初めてでペットの回復をみすってて自力回復と万病で手こずったけど

なんとか討伐( ´ ▽ ` )ノ

jkm本体ソロって、なんかひとつ成長した気分です( ´ ▽ ` )ノ

去年もメルセデスのビサソロで成長感じたし

来年はなにかな?ホンテかな?ww

これからはタイム上げていきたいですね(^-^)

そして今回のjkmでダーククレシェンドがMAXになったよ!

これ、存在が紛らわしいよね(^-^)

ダークネスソーサリーと何か似てるし

ダークレジェンドって読んじゃうし

ダークレジェンドだと思ってて友達にダーククレジェンドになってるぜばかねく○んやーいやーいっていってたら

おれがバカにされたぜ(;´Д`A

ダークネスソーサリーに似てるのはさ、

ダーククレシェンドMB30持ってるのに

ダークネスソーサリーと読み間違えてて

ふくろう使っちゃった(/ _ ; )


そんな、思い出深いダーククレシェンドもようやく三十路

ダークネスソーサリーは20までしか宿ってないから宿らせないとね!

ちなまにルミナス先輩、


まだMB全勝!

といっても、SPMB抜かすと3戦3勝なんだけどね笑




最後に新年だし、今年の抱負\(^o^)/

・NWカンスト
いつからこの目標を掲げてることやら( ´ー`)

・カンナ四次
100からリンクスキル2Lvになるもんね。早く上げなきゃ

・シグナスアカイラム討伐
いつかはやんなきゃね

・ブログ書く!
( ´ ▽ ` )ノ


ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
明後日から学校なんて…

宿題ひとつも片付いていない('A`)ヴァー

GMイベントから混沌通って年越し丘!今年のねくそんでぶっ腹

こんばんわ!レインです!

SSのアップロードがめんどすぎて…

年末の分からSS溜まりまくってます( ´ ▽ ` )ノ

一気に放出させますね!



12/26(?)
あやふやなのですが、GMイベント参加しました( ´ ▽ ` )ノ

image.jpeg

GMイベって、とっくの昔の出来事だと思ってました

復活したんですか?

自分的にやりたい気持ちがとっでもあったので嬉しかったです(^-^)

これからも続けて欲しい\(^o^)/

image-1.jpeg

image-2.jpeg




つぎ!

ルミナス先輩が4次しました(´∀`*)

SSは、重さを考慮して載せませむ(ノωノ)

今回のルミナスイベントで貰ったルミナスティック装備

を混沌とんとんしました(о∀о)


image-4.jpeg

安定の魔力0( ´ ▽ ` )ノ

image-3.jpeg

(・∀・)





いよいよ
年始!

友達の家で年越ししました( ´ ▽ ` )ノ

メイプルには予めinさせてもらって

0:00になるまでガキ使見てました(^-^)

新おにぃはやばばばかった

腹死ぬかと思った(´   `*)



…てかね!年越し丘が予想以上の重さ!

image-5.jpeg

image-6.jpeg

メイプルもまだまだ生きていける気がした瞬間でした(о´ω`о)

でも、0:00と同時に落ちたというかメイプル最小化されました( ´ー`) 

あれは結構焦った(;´Д`A


まぁでも、無事メイプル生還!

新春商店?(笑)はネクソンのことだし予想内の物しか売ってないだろうって侮ってたら





image-8.jpeg

(゚Д゚ )


まじビビりました(笑)

てかもうほとんど買われちゃってて…

結構後悔(っA`)



でも、みてくれ!
おれのがんばりをっ!


image-7.jpeg

黄金つち100%1個、50%29個、片手武器魔力の書60%98枚、防具攻撃力の書15%1枚、防具魔力の書15%54枚。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

黄金つちと、片手武器魔力書に満足かな('∀'*)





そこで、早速黄金つち使ってみたよ!


image-19.jpeg

ダブルクリックでウィンドうー


image-16.jpeg

装備をセットしてクリック!

image-22.jpeg

失敗しました( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、失敗しても、BH回数減ります( ´ ▽ ` )ノ

image-18.jpeg

要注意( ´ ▽ ` )ノ



ばい( ´ ▽ ` )ノ



FC2Blog Ranking
これからは頑張って更新するね!

ていってもあと学校まで2日…

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

