2012-12



最も寒い季節

お久しぶりです

レインです!

昨日から冬休みが始まりました♪( ´▽`)

と、いうわけで!!!

ブログへ!メイプルへ!帰ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

え、待ってないって?

ε- (´ー`*)



そう、久々に銀弾様を見たら、テンペストアプデとか書いてあって、やりたくなったんですよ(^-^)

転職レベルの引き下げと、ルミナス実装!

転職レベル引き下げはうちのハヤト君がもろに関わってる(100Lv)ので、さっそくinしてみました!



いきなりシャリリ~ンって転職されました(;´Д`A

手を準備させる暇すえ与えないネクソンこわわわ

でも、特にハヤトを育てる気にはなりませんでしたね( ´・ω・`)

とりあえず現状把握係りの暫定メイン聖魔さんでin

なんか、大変なことになってました



SPと経験値が大変なことに((((;゚Д゚))))

SPは正直すぐに分かったけど、経験値(゚A゚;)

99.99%にした覚えがないし、第一、経験値バー突っ切ってんじゃん!



8470829/7666128

80万以上も経験値が越えてる…

んー、アプデ内容しっかりとは読んでないけど…

いつぞやのイベで経験値が配給されたり?

また必要経験値下がったりしたりして?/(^o^)\ナンテコッタイ

一応現メイン聖魔もinしてみたら

案の定



MPが2222にしかないのは何故だろうwww

身に覚えのないw

ちなみに、暫定メイン聖魔さん、



約1年3ヶ月ぶりにレベルあっぷ

もうそんなにするのかーって自分でも思う




からの、英雄ルミナスさん!

一次は楽しかったねー

いつもの新職通り圧倒的強さ(´∀`*)

二次は…



むずかしそすww

それを上手に使いこなすのは無理そうっすヽ( ´ー)ノ フッ

まぁでもなんやかんやでメイプルは楽しいです♪

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
あ、ちなみにこれ、iPodのアプリから記事書きました!

そんなアプリあったんだーって人は取ってみてください♪

今までPCからSS送信→iPodで編集→PSPで一個ずつアップロード→iPodに送信→iPodで記事書く

っていうめっちゃめんどくさかった過程が一瞬になったのでとっても嬉しいす(^-^)

これからも記事かくの頑張りますね\(^o^)/


NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

