2012-07



ドクロイヤリングさんさいこー♪

球技大会わずっ♪( ´▽`)

おひさしー♪レインです!

この前のCDTV特集の七夕ソングに君の知らない物語が入ってなかったのはどーかと思うよっ

突然のどーでもいいを許してね(´・ω・`)笑笑



今親の事情で家にパソコンがないんですよねー

ないときに限ってやりたくなる!

それがっ!
メイプルストーリー☆

Silverさんのブログであれ見ちゃったのさ…

JMSオリジナル!?戦国時代!?オリジナル職!?侍!?陰陽師!?ハヤト!?カンナ!?150装備!?戦国商店!?

え!?めっちゃ楽しそうwwww


…ってなっちゃいました☆

友達の家に押し寄せて、やらせていただいたww



まずログイン画面変わってるところに感動(/∀\*)

とりあえず戦国を多少味わったところでフリマ徘徊♪

いつも通りこれやっすーとかあれ高くね?とか言ってみるものの今はそんな感じ。といういつも通りに返されーの

久々に潜在鑑定する楽しみをっ!という感じで青銅探してみるものの…

高すぎ(・д・`●)

どーしても前買ってた値段と比較してしまうのは悪い癖



そんなこんなで結局オリハルコンで妥協

安定のドクロイヤリング

やっぱ久々は潜在率いいなぁ♪とか思って10個中5個潜在!

まぁユニはないだろうしエピでもこいーーー!!

とか願ってみる



まぁ来ない

それが普通なわけさ

ここできたら俺めっちゃ運よくねぇ?笑

とかいってたらさ…





(ノд`@)ェ…?




(||゚Д゚)えぇ?

dokuroiya.jpg
クリックお願いしますm(_ _)m

&友達の家というわけでSSじゃないです\(^o^)/



キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

めっちゃ嬉しいー!!

特にあれだけどユニ嬉しすw

できればall4%でluk10%いってくれたらもっとよかったのに…

なんでこんなにドクロイヤリング運いいんでしょう

ー知らない人のためにー

昔もこういうことあったんですよぼくっち♪

前はdex10%でしたけどヾ(*´∀`)ノ

LEIIIN_0049.jpg



調子のりましたすいませむ



こうやって久々inしたユーザーをこれかもinさせようとしてるのかnexonーww

でも嫌じゃないよそーゆーとこ(´▽') '',、'',、

あと2日で夏休みです!また夏休み入ったら書きますねー

またメイプルやりたいですしねー



相変わらずイミフハイテンションな記事すいませんでした(´▽`*)

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ



FC2Blog Ranking
そういえばプロフィールないし新しく作らないとだぁ


NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

