2012-04



マクロ探知機掛かるのは仕様ですか?

バスケ部20人近くとかどんだけww

なんか分かります?超絶地味で運動神経悪い人がいっぱいいるんだよ…バスケなんだと思ってるんですか?

特に入る部活ないし、ここのバスケ部ってキツくなさそうだし尚且つモテる部活じゃんwwww

とか思ってんでしょ…やめてほしい…

まぁモテてない人がここにいるんですけどね!レインです!こんばんわー



新しくなったときいて道場行ってきました!

それで、マノ倒して次行こうとしたら…

先にマクロ探知機を解除してください

ってログが出てびっくり!

画面を見たらこんな感じに…
LEIIIN_0090.jpg
これって仕様ですか?

とりあえず解除して、ビビリの俺はリタイアしました(笑)



だってNEXON ID御臨終だから誤BANで終わるデータ達ですから…泣



そのあとは新しくなったエリン森!

もちろんあの強くい勲章目当てですが(笑)

前提攻略は某有名ブログを勝手に見させていただきました!


LEIIIN_0142.jpg
エピネア強かったです

指輪でなかった~…

現在119です!明日にはカンストできそうです!!

いい結果が出ることを期待してください(笑)


ばい|д・)ノ


FC2Blog Ranking
ランキング50位以内ありがとうございます!

てか50位以内にしてはカウンターあんまし回ってないよね(´・ω・`)


スペシャルメイポンしてみた~♪

今日から学校授業が始まったわけさ

色んな先生から色んなこと言われるわけさ

「中学校と違って予習復習をしっかりしないとついていけません!」

とかまぁいっぱい言われるわけさ!

その中で国総の先生が勉強の流れでこんなこと言ってた

「君たち、いや、人間にはもちろんですが限界があります」

(.∀.。)(-∀-。)(.∀.。)(-∀-。)ゥンゥン

「しかしそれは君たちが思っている以上に大きいのです」


「それは運動でも、スポーツでも、自分のモテキ、運でもそうなのです」

ーあれ、勉強は……?

今考えてみたんだけど、これって勉強には限界はないってこと!?

こんばんわーレインです!




はい!自分のPアイテムの仕送りをしてるキャラでメイポンしてきました!

といってもあのもらえる3回分ですが…(笑)

タイムリーフでたら嬉しいな~とか思ってメイポン!

LEIIIN_0136.jpg
まぁ、所詮一回目なんてそんなもんだろうな

LEIIIN_0137.jpg
うんまぁ、所詮二回目ry

LEIIIN_0138.jpg
うん、所詮ryっておいぃ!

なんもでんかった…悲しい(笑)

そういえばかなり前のガシャチケ半額だったときに20枚買ったっけ♪

あるかな…

LEIIIN_0139.jpg
やったよーあった!!!

スペシャルメイポンチケットに交換ー

LEIIIN_0140.jpg
赤い!なんかいい感じ(笑)

さっきと同じく装備メイポンでごー!

メイポンタイムリーフとか出てくれないかな♪

LEIIIN_0141.jpg
…あれ、設置は共通でしたか…なんか場違いじゃなくて?

まぁ可愛いから許す☆てへぺろ




初日から課題多いです…ばい|д・)ノ


FC2Blog Ranking
そろそろWSカンストしそうだよ♪

久々の強化は混沌でっ!

明日てーすとだよー!やばいだよぉ♪

こんばんわーレインです!




そういえばレジェンドの混沌何枚かは取っといた!というわけで

今回の主役さん
LEIIIN_0124.jpg

今回のヒロインさん
LEIIIN_0126.jpg

すいませんね!皆さんが期待してる140装備とかじゃなくてっ!


一回目いくよー
LEIIIN_0125.jpg
(´・ω・`)…

LEIIIN_0135.jpg

LEIIIN_0132.jpg


FC2Blog Ranking



いいよ、俺諦めないよ

LEIIIN_0133.jpg
まぁ、うん、うん、まぁ


LEIIIN_0134.jpg
うん。うん。


場所変えてチャレンジ!

こいー

LEIIIN_0127.jpg
きたじゃん(*´Д`*)
MA+3,INT+5!


LEIIIN_0128.jpg
え、これ魔力消えるパターン…??


LEIIIN_0129.jpg
やったー♪結構嬉しいよヾ(*´∀`)ノ

その後失敗。潜在は聞かないでください。

次もその調子でいこうよ!

ペタッ
失敗(´・ω・`)


LEIIIN_0130.jpg
INT高いのが気に食わないけど嬉しいす♪



LEIIIN_0131.jpg
♪( ´▽`)なんか微妙なライン…(笑)

ブログ的に消えても構わなかったんだけどねッ!




久々の強化、めっちゃ久々の混沌!楽しかったです♪

結果もどーでもよかったとか言わないの(´▽`*)

でも俺一回目から宿んなかったの2回しかなかったから運いいのかなって思った!

ぁ、普通?普通ですねはい。

ホンネクとか全くの縁のない俺はこれで十分です!



ほんとやばいんでテスト勉強してきます

ばい|д・)ノ

FC2Blog Ranking
まじテストヤバかったらメイプルできない(笑)

シグナスLv110スキル取得クエスト

結局課題終わらなかったんで午後はメイプル出来そうにないです…

こんにちわーレインです!

先に言っときますがネタバレ記事です

そういうの嫌いな人は回れ右




昨日109Lvまで上げたのでロミジュリで110Lvに!

早速エレヴー


LEIIIN_0110.jpg
アランのとこに居るあの人ですね

ーリリン略ー

次はルディに居るベルに会え!とのこと

WHの転職官ですよね?

ルディに居るの初知りでした

皆さんは知ってると思うんでそこも略でっ!

LEIIIN_0111.jpg
デスマリーちょっと格上のモンスターですねー


LEIIIN_0112.jpg
差が2Lvだけなので苦戦することなく完了!

次いこー


LEIIIN_0113.jpg
ぇ…
ファントムウォッチとか11Lvも差あるじゃん!

しかもタナトスとGKとか…結構鬼畜ですね(´・ω・`)



ファントムウォッチ。倒す分には構わないんだけど、被ダメがぱないっす

でもウィンドピオシングに体力回復効果が付いたので安心です♪


じゃあ逆にアルヴが切れたら……?



LEIIIN_0114.jpg
そうです、死にます

あとなんでファントムウォッチに紅潮みたいの付いてるの?

そういうモンスターだったっけ?

なんとか倒して、タナトスは結構簡単に10体完了!

だけど、ゲートキーパーは辛いです

LEIIIN_0115.jpg

気絶使ってくるので110にはきついってほんと…

俺が弱いだけですねはい。

LEIIIN_0116.jpg
なんとか完了…ここまでで経験値20%も減らしてしまったorz

次が最後っぽいです!

LEIIIN_0117.jpg
タナトス再び!?まあレッツゴー!

と思ったらあの扉みたいなところにポータルあってそこに居る騎士団専用タナトスっぽいです

LEIIIN_0118.jpg
下に居るのかー

ジャーンプ!(ちょっとなめてた)



LEIIIN_0119.jpg


ま じ か

即死でした…一発だよ?うそだろ?


次こそは…アルヴもしっかり使ったよ!

えーい!
LEIIIN_0120.jpg


………。

当たったらいけないっぽいのでウィンドウォークで距離をとってから暴風!

Myパペットちゃんまだ2Lvなので使い物にならなかったよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

LEIIIN_0121.jpg
ついにやったよ

鬼畜っぷりを見せつけられました(*´Д`*)

気になるスキルは

LEIIIN_0122.jpg
モータルブローでしたとさ

LEIIIN_0123.jpg
MAXが1なので便利です

でも経験値40%も減らして取得するべきか…?!

と考えてしまいました



でわ課題終らせてきまーす

ばい|д・)ノ


FC2Blog Ranking
ストライカーの新しいスキル何かな…ちょっと期待(笑)

ロミジュリおいしい!

最近LINEっていうアプリいれたんですけど結構いいですよ♪

なんかTwitterみたいな一言見てるのも楽しいし〃´∀`)

こんばんわーレインです!



昨日99まで上げたので、まずはクルー狩りでっ
LEIIIN_0103.jpg
100に!!


そして予想通りにスキル取得クエ発生!

早速エレヴー

LEIIIN_0104.jpg
レヴィでした(´▽`*)

正直なところ、レヴィアダンなのかレヴィアタンなのかレヴィタンなのか…しっかりわかってない人がここに居る←

LEIIIN_0105.jpg
これも何が強くて…とかあった気がしたけど、お構い無しに倒しました♪( ´▽`)

パペット出して、後ろ回り込んで暴風!のコンボがとても強いです(*ノノ)


LEIIIN_0106.jpg
エキスパGET!!

これなかったときとでまた火力の差がでました♪




今日、野良でロミジュリに参加させてもらいました!!

初心者なのでとっても新鮮でした(*´Д`*)

まだまだメイプル楽しいことが沢山あるね!

LEIIIN_0107.jpg
そんな初心者の僕を受け入れてくださったグルの皆さんに感謝します!

とっても楽しかったです♪

それと、うまかった(ノ∀`)σ




107まで上がったんで、その後モンパ!

モンパも結構な久しぶり

変わらない重さと変わらず高火力の人がいるということ
LEIIIN_0108.jpg
ごっつぁんでしたああ!

今日は109でー終わりッ




まだ課題終わってないです…

今から頑張って終わらせます

明日メイプルできないのは嫌だしね(´▽') '',、'',、

ばい|д・)ノ


FC2Blog Ranking
フリマも変わらない面白さ、安心しました
LEIIIN_0109.jpg

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

