2012-03



不幸な月とも今日でさよならいおん♪

結構回復しました!こんばんわーレインです!

今占いみたいのにハマりました!

すっっごい当たる占いがあったんですよ!自分で笑っちゃうくらい!

名前忘れたけどさ藁

そこに書いてあったんだけど俺は3月は不幸で4月が幸だそうです!

色々とちょっと後悔

でも高校じゃん!新しい出逢いを探すよw

人見知りだけど頑張って人に接すれば接するほど自分の人気が上がるらしいので、頑張ります!

てか、俺今年は一年通して最高の運気が漂ってるらしい!

若干のモテキ気分を味わえるそうですが、彼女はできないそうです(笑)

でも自分ネガティブなんでモテキじゃなくて、<気分>なら味わえなさそうだね☆

所詮占いだけどな!





テンションが前の感じに戻ってきたのでメイプル記事書きます!


待望でしょ?

待望っていってよ

ウインドシューター結構前に始めました!
LEIIIN_0071.jpg
ここでティルの羽ちょっと集めちゃうよね♪

ぁ、集めないよね、うん、、

そして感じる違和感…
LEIIIN_0072.jpg
なんかマップ変わってない!?

俺の記憶違い…?いや、変わってるよ!

変わったといえば
LEIIIN_0073.jpg
必修クエじゃなくなりましたね!

その修正いいと思う!




そして10レベになったしでこれからの装備とかを出してこようかとcc

そこで僕は気付いてしまいました…





LEIIIN_0074.jpg






レジェンドコイン使ってないことに!!!!!


もったいない!混沌とか貰えたんでしょ?

悲しいよ!!



そういえばメイポンが実装されましたね

これはなんですか?
LEIIIN_0075.jpg
まだまだわからない事が多いです(笑)


長くなりそうなので次にしますねー

ばい|д・)ノ


FC2Blog Ranking
メイプル復帰ですね

嬉しいですか?

嬉しいといってください!


ただいまメイプル☆

合格とは関係無しで今日もめっちゃあげぽよしたー!

もう少し中学居たい!!!!!

こんばんわ~レインです!



LEIIIN_0064.jpg
ただいまメイプル!

とりあえずは

LEIIIN_0065.jpg
寂しい


LEIIIN_0066.jpg
なんらかの青ログが出てきてたり

調べようと落ちようとしたら
LEIIIN_0067.jpg
久々に来てくれた!

調髪にしたからまた暇があったらやります~

あとはメルセ

ビザソロいくわ~てなって

操作も確認しないまま…

タクシーで~

Mr.TAXY!

みすたーたくしーたくしーたくしーry

LEIIIN_0068.jpg

ぇ…何この優秀なタクシー

あんたなんか知らないよ

あたしゃ「25000メルで時間の通路まで…」を期待してんだよ!

かえせぇぇ!

ってほどでもなっすぃん♪てかめっちゃ嬉しいー


それで、ビサそろ


LEIIIN_0069.jpg

接触死亡(笑)

だーーーーいぶなまった

前は4分前後だったのに


久々って楽しいよね
ばい|д・)ノ



FC2Blog Ranking
合格発表で現実知るよね
明日気まずくない?

実は…………!

本日二度めの更新だよ?

メイプルやってないのによく書けるって自分でも思う(笑)

こんばんわ!レインです!





LEIIIN_0062.jpg

わたしだ(モンスターエンジン風)

PCを久しぶりに触ったんだ

そしたらそういうSSがあったんだ

ちなみにその隣は地獄絵ですの図

LEIIIN_0063.jpg

ドミノ倒しとはまさにこのこと!とでもいってるようですね♪( ´▽`)

マドマギのetcからわかると思うけど

たしか、11月の最後の方まではメイプルやってたね

デーモンが来たか来ないかの頃

自分に関係ないことだとすぐ忘れちゃう(´・ω・`)

自分的にはめっちゃ廃狩りしてたつもり

だって、一ヶ月?二ヶ月?で

125になったんですから!!!!!

でもメルセだから

あたりまえだよね(´▽') '',、'',、

レインにしては頑張ったwと思ってくれる人はいないのかあぁ…




ばい|д・)ノ


FC2Blog Ranking
久しぶりのメイプル記事でしたよ…!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

