2017-04



ホワイト装備の使い道

こんばんわ!レインです(^-^)

今日の体育祭、曲選おかしかった。

シーカバネフミコエテwww

てか雨が降ったり止んだり、日照ったり(´д`)

天候の変化が激しかったです。

そのせいか、風邪気味( -.-)…

明日には大事なWS改変があるというのに…ッ!









いばらも今日は今まで溜め込んだ10週年の産物を消化してきた!

なにかといえばこれ。

201309252349478ef.jpg

本鯖では初心者装備、そろい終わったら完全ゴミのこれをなぜ溜め込んどいたのか。

そりゃ、使い物になるからですよね!

Pないメルない友居ないの僕のいばら生活にこれは欠かせません。

極めて重要なアイテム

KO!RE!

20130925234947535.jpg

アイテム結晶(^-^)


これはとても地味な作業となるわけだけど

これが大きな糧となる。

20130925234947807.jpg

1時間は分解してたかな( ・_・;)

2013092523494767b.jpg

結果520個獲得♪

まずまずの結果です。

いやぁ疲れた。

でも名工の旅の序章に過ぎない

いばらでもユニークひいてやる(^-^)!








2013092523494772c.jpg

たまたまチャンネル移動ででた。

まだでたのか、ていう後悔(T-T)

今日で終わりだと思うしどうすることもできないんだけどね。

やっぱ諦めたらそこで試合終了ですね。

松岡修造を見習おう!

皆さんも、熱くなって頑張りましょう!!!!

明日のWS熱くなるぞうおおおおおお!!!!

ばい(´▽`)ノ

FC2Blog Ranking
ワンクリックが励みになります


月露生活3日目にしてようやく

こんばんわ!レインです(^-^)

皆さんは台風の被害等大丈夫でしたか?

自分の所は特に何もなってませんでしたー

しいていうと、学校の前の桜の木の枝がボキボキ折れてたってところくらいですかねw

安全ガ一番。















かんな145

image_20130916221244847.jpeg






今日もいつも通り茨で月露集めをしてきたのですが

今日はワケが違った!

狩り始め三分でドロ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

image-1_20130916221244879.jpeg

今日のドロ運は良いかもしれない!

♂に来た理由はバルーン狩りのためなんだけど、

もしかしたら♀よりドロ率高いのかも?

って思って♂に留まることにしてみた。

マーブルを一回やっきてまた狩り再開

をしたらなんとまたしても凄まじい早さでドロップ!

image-3_2013091622124345e.jpeg

のせいでSS撮り損ね(ーー;)

というか気付かずに拾っちゃったパターン。


たった二回のドロップで結論を出すのは難しいけど

もしかしたらここまでドロ率が高いのはなんか運とは違う理由があるのかもしれない…

理由としては、♀>♂か、狩り始めに出やすい?

んー…

って考えてるうちにプルレンジャーの招集がきたから行ってみたら…

誰もいねー!

あれ、ここ1chだよね?あれ?

…出てみて確認。

[8ch]

一回無駄にしたなぁ(´д`)ハァ~

なんで8chにいるのかは、マーブルのせいかな?

あれ時々違うチャンネルに飛ばされるんですよね( ´・ω・`)







って( ゚д゚)ハッ!

もしかしてドロ率が高かったのはチャンネル移動のせい?

これは前例があるんでよね!

しかもかなり親密なところで!!

LEIIIN_0157.jpg


ペリードットですね!

究極の冒険者作る際に集めるetc。

これまたドロ率が低いんですがわりと有名な攻略法で

「チャンネル移動すると出やすくなる」

というものがありましたよね。


つまるところ、月露にも同じことが言える!?

(今更気づくレイン)






ということで早速チャンネル移動しながら狩ってたら割と早めに出ました!

image-4_20130916221243958.jpeg

途中100Lvのバルーンに追いかけられたり。

image-5_20130916221242fb6.jpeg

日の中をかいくぐり表情一つ変えず追ってくるイベントバルーンはホラーに近いものを感じさせます。

そのあともう一つドロップして今日は終了

image-6_20130916221331c24.jpeg



image-7_20130916221331949.jpeg

前日比+4

狩った時間は合計で1時間くらいなのでドロップ運が良かったですね。

これならなんとか頑張れそう…?

image-8_20130916221330644.jpeg

今日は部活が台風で休みになったのでイベント頑張れました。



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


image-9_20130916221330a56.jpeg

片手武器書が出たので強化

image-10_20130916221329647.jpeg

失敗…


image-19_20130916221328c89.jpeg

明日は超次元化の記事が書けそう!

乞うご期待。

ばい( ´ ▽ ` )ノ


FC2Blog Ranking
ワンクリックが励みになります。

月露生活2日目

こんばんわ!レインです!

ここ数年、二年前くらいから台風が毎年自分の地域に直撃してる(lll-ω-)

しかも決まって休日の夜…

嫌がらせかよぉうおうおう

平日の昼間に直撃してほしいです( ´・ω・`)


にしても台風の影響による雨と風が雨戸に当たってすごくうるさい(ーー;)

今イヤホンで音楽聞いてるけどいつもの音量にプラス2くらいしてる( ´ー`)









*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

かんなさん144

image-1_20130915220015718.jpeg







image-7_201309150147396ba.jpeg

今日もこいつを狩り狩り

image-2_20130915220015211.jpeg

レベルも75になりました。狩りやすくなったし墓ドロも少なくなってきた!

image-3_201309152200140be.jpeg

少なくなってきた だけだけどね( ´ ▽ ` )ノ

今日の収穫は

image-4_20130915220014a6d.jpeg

60%書(弩)

だけorz

image-5_20130915220013640.jpeg

1.5倍で2時間、3倍で20分近くは狩ったのになぁ…

前回の1時間で一個ってのは運かなりよかった

ってことなのかー

適性レベルをもうあと3レベルで超えてしまう(砂うさぎ♂も含めて)…

適性レベル超えたらドロ率下がる制度で月露はどうなるのかな?

あ、てか…

モミジとBOXが出ないじゃん\(^o^)/

というわけで月露集めはあと2レベルで終了ですww

♂の方は湧き悪いですしね(´Д` )

また暇な時にちょくちょく進めよう(^-^)b











image-6_201309152200136ab.jpeg

SS三回目!

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
ワンクリックが更新の原動力になります!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

