2017-11



最後の更新

になると思います。

こんばんわ!レインです







(このフレーズがとても懐かしくてなんだか恥ずかしい。)


ブログを書かなくなり、メイプルにログインしなくなり、はや1年くらいになるでしょうか。

たしか今年の1月2月くらいまでやるー とかブログでは言ってた気がします。

ただ段々とやる気がなくなりそれにつれログインしなくなり、今に至ります。


今ではいばらが閉鎖され、みずきも鯖統合、チートが250を達成した

との情報を耳にしました。

いやぁ、末期だなーと。

それが本当の情報かどうかは調べてません。すいません。

一応、復帰した時に浦島状態で楽しむためにも極力情報を調べないようにしてます。

まぁ肝心の復帰するかどうかは、うーんって感じですが笑

でももし復帰するのなら、もうたぶんレインでは活動しません。

新しく生まれ変わって(?)再開するつもりです( `・ω・´)

そのため、これが最後の更新となると思います。










゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚


そういえば、メイプルストーリー2が本格的にゲーム化されるみたいですね。

↑が表現として正しいかどうかよくわかんないけれど…

案外2chとかでは評判のいい書き込みが見受けられて驚きました。

ほとんどが昔のようにグルクエができたら〜なんて書き込みでしたけど、、笑

僕もそっち側の人間として楽しみにしてます('ω')

動画とか見てみると結構面白そうだなーとは思うし、BGMがリメイクされてるのが感動しました('ω')('ω')

既存メイプルとは差別化を図ってる様ですが、既存メイプルはもう差別化を図ろうとも長くないんじゃないかな〜…

毎年夏は目に余るくらいにはメイプルのCMを見ていたのに今年は一度も見ませんでした。

それになにより、ブログランキングのブログ数が少なすぎる!

去年はまだ250くらいあったんじゃないですかね?

しっかりとは覚えてないけど…

二年前にはブログランキングカンストするくらいにはランキングに上がってましたよ。

(とはいえ下位の方は不定期だったり更新してなかったりだったけど)


こういうのを無常観というのでしょう。なんだか悲しかったです。

今でもBGMを聞くと涙出そうなくらいには感情がこみ上げてきます。笑

カニング、エリニア、エレヴ…OPの音楽はディヴィニティが一番好きです('ω')b


今になり、財前さんの、うしろめたいBB前のメイプル保管計画の偉大さに気付かされます。

どれだけあの動画に意味があるか、価値があるか、当時は知りもしなかった…













゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

ブログ解析を設置して久しいこのブログですが、面白いですね。

もっと前から設置しておけばよかったと後悔。

遡ってみると、僕がブログを書かなくなってからも数人の方が二ヶ月くらい毎日ブログを確認してくれていたみたいで、とても嬉しかったです(´;ω;`)

こんなブログでも、誰かに読んでもらえてるんだなって。

しっかり見えてますよ\\\└('ω')┘////

なので、本当はそのまま消えるつもりでしたが、この様に最後に更新させてもらう形になりました。

ちなみに、未分類の自分日記は黒歴史すぎて非表示にしました。笑

知ってる方は知ってると思いますが、このブログには今既にない記事があります。

言い訳をしてましたが、ただ黒歴史を闇に葬っただけです。

今では消してしまったことを本当に後悔。



ギルド北朝鮮、懐かしいなぁ…











まだ僕自体はメイプルをすると思います!

そしてひっそりと新しくブログを書くと思います( ^ω^ )

もし文面から気付いてくださるようなことがあればまた暖かい目で見ていてください。笑

では、ばい!












雨よりも雪が好きな日記 → LEIN's Room → LEIN時代☆


今までLEIN時代☆を読んでくださった皆様、本当にありがうございました。

since.2011.2.8

ネ○ソンさんにしては気前の良いすごろく

こんばんわ、レインです(^-^)

タイアップによる、Pアイテムやソードアートオンラインのグッズ?に応募できるすごろく。

皆さんやりましたか?

詳しくは公式へ。

既に100マス到達の人数が書いてあるけど…一日目でってどうやったらそういくのやら…

と思いながら適当にやってたら

99マスまでいきました(*゚ー゚)

201310162152187c1.jpeg

これなら一日クリアの人が居ても仕方ないなー

という感じ。

ちなみにこのマス

20131016215218fe6.jpeg

一気に75マスまで進めます*\(^o^)/*

進みすぎだろ!










゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

今日もメンテじゃなかった!

更新だけでしたね(´・_・`)

ハロウィンイベが始まりました。

毎年恒例化しつつあるあのハロウィンかとおもったら

今年は違うみたいですね。

20131016220237d14.jpeg

レアな感じのシグナス様。

毎日アバが貰えるみたいでネクソン太っ腹!

20131016220237781.jpeg

と思ったけど魅力5。

20131016220237190.jpeg

まぁ、だろうな┐(´ー`)┌

この可愛いアバを前向き男子が着たら

20131016220237d8e.jpeg

す、すごく…イイヨ…。

顔の縫い目がハロウィンぽいね!

てかこの顔やっぱツボです。



自分がinしたときは何にも公式に書かれてなかったからどう使うか全くわからなかった。

速度が落とされてるから忍耐?と思ったけど違うみたい。

詳しくは公式へ(再び)

公式によると、16:00~毎時、MAPごとにモンスターが湧くみたい!

そのモンスターを倒すと報酬が貰えるかドロップするか。

といったところですかねー。

スペ潜ありますし時間があれば出向きましょう(^-^)

ヴァンパイアファントムかっこよかった

20131016220237d9f.jpeg

ハロウィンラニアちゃん可愛かった

201310162152181c7.jpeg

エンジェは特に変わってなかった。

ナインハートは痛そうだったww



゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

またまたレベルアップ画像貼るだけ

20131016215218ab7.jpeg

20131016215218f81.jpeg

20131016215218814.jpeg

168。

明日にはモンスーン( ´ ▽ ` )ノ

ホンテもそろそろな気がしてきたけど、次はどこで?

cジャクム?cホンテ?それとも…

ピンクビーン…?






今日台風で学校休みになったんですけど、

ついったーでこの画像がハンパじゃない

2013101622023757d.jpg

最初は面白かったけどいろんな人が使ったりrtしたりで計10回を優に越すくらい見た( -.-)

確かに休校嬉しいけどさ(つ-^)



そんなことより伊豆大島が大変なことになってますね。

静岡県民で何事もなく終われたことを幸せに思った方がいいですね。

でもたしか伊豆大島は東京都でしたっけ。

御冥福をお祈りすると共に復興を心より願います。

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
ワンクリックが励みになります。

曲がり角で同年代くらいの女の子とぶつかる

というドラマでよくあるような場面に出くわしてしまいした

自転車でした。ドラマみたくはいかないわけですが(つ-^)

こんばんわ、レインです(^-^)

今日雨で滑りやすくなってて、俺はゆっくり走行だったから普通になんともなかったけど相手は結構スピード出してたんで倒れました。

ぶつかった時すごいむっかーって顔してたから何だこいつって思ったけど

すいません大丈夫?って声掛けて自転車直したら大丈夫ですってニッコリしてくれたんでよかったです。

にしても、この雨の中雨具無しとは…

いつもなら折りたたみ傘常備してるから渡せたけど、

部活ない日は大きいバッグ持ってかないんでなかったんですよね。その中に入ってるんで。

カッパ貸せたらいいけど臭いとか思われたら嫌だしなー

ってことでその場終了。

もっといい人で終わりたかったなー( ´・ω・`)




゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚

ホンテさん今日は六回倒せました。

2013101600534697f.jpeg

201310160053465bd.jpeg

20131016005346f49.jpeg

165です!

ルミナスがもうすぐ抜かれる…!





そのあと思い立って道場に挑戦してみたじょ。

20131016005346440.jpeg

道場手袋ほしいな!って思ったけどやっぱり僕には早い世界でした(´・_・`)

20131016005346be9.jpeg

でもあと59秒で圏内!

この59秒がどれだけ長いことか…

でもよくウィンドウォークの方向ミスをするんでそれ直せば30秒は短くできるかな。

あとは140マントだよ!

スペ潜のせいだよ!(言い訳)

スペ潜があれば圏内入るし!(負け犬の遠吠え)

と、自虐はここまでにしといて…

まあでもほんとのことなんですけどね。


モンスーンがくれば少しは早く出来るんじゃない!

@5Lv楽しみだ(*」´∀`)」







台風、静岡明日モロ通学時間じゃないですか!

今回は期待したい(^-^)

どうかそのままペース変えずにゆっくり来ていただきたい。

ばい( ´ ▽ ` )ノ

FC2Blog Ranking
ワンクリックが励みになります。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

レインりふ

Author:レインりふ
みずき鯖

120Lv 聖魔

一言…どれだけ他の職を育ててもメインは聖魔一筋です♪ツモリ(3/28更新)

達成…100Lv達成☆(2011.3/28)

リンクフリーですので
どんどん貼ってください( ´`*)
相互リンク、ブロ友、メイプル友
絶賛募集ちゆ

V系とメイプルが大好きです( ´▽`)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

41位ありがとうございました(6/5

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

重複無し(2月9日設置)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

